忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで立ち読んだ結果。

GBが最終回っつーことで、帰り道のコンビニで立ち読みモード。
どーやら、駅から離れたコンビニなら、立ち読み防止策は無い模様。
せっかくだからリボーンも立ち読もうかと思ったんだけど、WJが無いので断念。
立ち読むためだけにコンビニをハシゴするのはキツイ。

っつーことで。
俺は好きです。あーゆー最後。
ネタばれるとアレなので、こんなもんで。
ってかさ、間が飛び飛びにぶっ飛んでんのに、最終回を読むって、すごい置いてきぼりくった感じだね。
さっぱり話が通じねぇ。
ともかく、蟲編(?)アレすらちゃんと読み終わってない予感なので、そこら辺から出直してきます。
いっそ、最終巻が出てから一気に揃えるか?
……幾ら使う気だよ。

あーと、リボーンも買わないと。
手元の資料が数週間前のWJだけなんだってばさ。
いや、十分おいしいんだけど。

ぎゃーぅ、金がないぞぅっ!
あ。そーいえば、給料日だよ。わい!!

あと15日残ってる有給、使いたいけど、きっとムリなんだろーなっ♪

ほら、先月そーとー風邪っぴいてぶっ倒れてたわけですよ。
総務の人に「元気? 沢山休んでるよね?」とかゆわれたので……ドキドキ
お、俺、休み過ぎました? もっと働けとかゆってる?? ドキバク
……他意はなく、ただ心配してくれてるだけだと信じたい。

とりあず、今日は食器洗いサボって遊ぼうっと。
だって、明日は弁当持ってかなくていいから~~♪

あー。そうそ。
結局買った方が安かったんじゃなかろか、っつーのは、立ち読むだけじゃ悪いからってアレコレイロイロ買ったから。
雑誌一冊買えば、それで済むのにね。
ふぃぁ、ネタを振り逃げするとこだったゼ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]