忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たてた目標。
やればできるじゃねぇか。

まぁ、そんな訳でデスネ。
コンタクトレンズを取ったりするのに悪戦苦闘したりとか。
入れることが出来るんだろーか、俺。
俺、目がデカイそーなので、慣れればラク、とはゆっていたが。
たぶんムリじゃね?
っつか、眼科で担当してくれたねーさんがすっげかわいくてさ……つか、俺が好きなタイプでヤバかったんだけどッ!!
病院にいるの、すっげ楽しかったもん。
どーしよ、次回も同じ人かな。ドキドキ (ヤメレ)


とりあず、甘いモンが食いたくて仕方アリマセン。
どーしちゃったんですか、俺。
そして、冷蔵庫に眠っていたキョロチョコを食った直後、七味を大量にかけたご飯を食べるとか。
やっぱり、辛いものが好きです。
どーしちゃったんですか、俺。
味覚、味覚か?
亜鉛が足りないのか?
いや、でも最近は白飯じゃあマズイと思って雑穀を混ぜたりしてるんだけど。
……も、もう、引き返せない?
んー。
とにかく、腹減った。風呂入ると腹減るよね。

あと4日。
地獄終了まで、あと4日。
だけど、これが終わったら別物件の援軍に往くに違いない。
無限ループ!! 無間地獄!! 骸さんッ!!
アニメに出ててびっくりしました。もぅそこまでいってるんですか!?
GOTO! GOTO!
……プログラムのループ命令って、GOTOで合ってたっけ?(聞くな)

無駄にテンション高いなー。
日曜だけ休みの週は、どこか可笑しいんです。
連日徹夜テンションみたいな感じ?
この調子でいくと、明日からはぐってりなんだろーなー。

あーーー。
靴のワックスかけんの忘れてた……っつか、何週間忘れてるよ?
も、いいや。今度今度。

明日、余裕があったらどっかでWJ立ち読み……できねぇんだろな、この近辺わ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]