忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱーそなる・こんぴゅーた

俺、結構っつか、相当、PCジャンキーです。
中身についての知識はほとんどないけど。
……それでも、俺は工業出身者(嗚呼)
まぁ、ともかくノンストップで何時間だろーとPCに貼り付いてられるタイプの子です。
仕事でPCと向き合い。
帰って真っ先にノーパソの電源を付け。
休日は朝から晩まで付けっぱなし。
そして、寝る時の枕元にノーパソ。
おおよそ年中無休、コンビニ状態で電磁波を全身に浴びまくってるわけですよ。

その俺が、まさか、PCの画面を見たくないとゆー状態に陥るとはッ!!!

……驚愕。

今日は、ホント、マジに、仕事しなかった。
理由:画面を見たくなかったから
頭痛くってさ。
思考がホントバラッバラに散らばってさ。
やる気が起きなくてさ。
アレかな、見た目が未成年に見えても、心がガキ真っ只中でも、身体と権利は干支2周目だからな。
……昨日の暴走が出たのか、どーなのか……嗚呼。
まぁ。ともかく。
午前中やってた図面は「あー、それはやらなくていーや」とゆわれ。
半日の作業が水泡に帰したワケですよ。
……が、なんか、「悔しい」とか「ショック」とか思わなかった。
「あ。そですか」と。
やっぱ、肉食わないとイロイロ闘争心とか無くなるのかね。草食動物。
その後にやり始めた図面は、なんか、意味わからなくて……。
っつか、朝から眩暈と頭痛と吐き気で死にかけていたから、ずっと意識飛ばしてた。
下手にやってぐちゃぐちゃにするより、放置した方がいいかな、とか。
そう。
朝起きて、立ち上がったら世界がぐわんぐわんしてたんだよ。
だけど、休むにしたって、会社がある駅には行かなきゃいけない。
なぜなら、今日は病院に行く日だから。薬がない。
どっちにしろ行くなら、会社行ったほうがいいじゃん。なぁ?
で。
行ったわけですが。死んでたのな。
昼飯時間になっても腹が減らなかったので、昼休みはずっと寝て。
2時過ぎに限界を感じ、更衣室で休む許可を貰い、1時間以上寝て。
課長から帰宅許可が出て。
ふらふらと病院へ行き。
俺の症状の一端はタバコにある、とゆーことが判明。
帰りはバスだったので、WJの立ち読みは無し。
明日……かな。

いまは、だいぶ落ち着いたのと、昨日のお礼にあちこち放浪していたのでPCと戯れてます。
だけど、会社出た時は、絶対今日はPC触らない、と思った。

やっぱ、俺、PCジャンキーだ。

あーもー。
明日は、も少し仕事しよう……。

ってゆーか、早めに同人誌を隠せる場所作らないと。
昨日ので、これまでの倍以上に増えたから。
隠す場所がないので、そのまま座卓の下に鎮座してます。
ママンかパパンが来たら……ドキバク。
まぁ、「R-18」書いてある奴はイチバン下にしてあるからいいけども。
……やっぱ、隠すならベッドの下かな。
あ゛ーー。
だるい。

文章めちゃくちゃだけど、フィーリングで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]