忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院とかしてないから、ダイジョブ。

えー。
要約すると、
「限界・倒れる・実家に帰ります」
なんか、この3段オチみたいの、どっかで……。
なんだっけ……ハンター??

まぁ、ともかく。
実家でのんびりしてきました。今日。
……オマエ仕事は?
休んだ、休んだ。
パパンとママンと戯れてきた。
極限に極小だった食欲は、若干戻りつつある模様……。
昨日の夜は食いすぎたらしく、マジ気持ち悪くて死ぬかと思ったけど。
ガクト・景虎の為に、大河を観てた。
うん。
似あってんのか似合ってないのか分からんけど、よいと思うよ。
川中島が楽しみだ。
さて。
今日一日、仕事休んでのんびり遊んで、結構復活してみた予感です。
明日は仕事行ける。行く。
っつか、「爪楊枝」って表現はどうなんだろうな、ママン。
マトモに食っていないおかげで、ガッツリ減量されてました。
寮に体重計がないから、実家帰って計ったら、44キロ。
1ヶ月で4キロ落ちたよ。わお。
……わお、じゃねぇ。
なるほど、顔が痩せるわけだ。
フラフラするわけだ。
何の弊害もない方が可笑しいわな。

さて。
死んでいた間の報告はこれくらいでいい。
浴衣買ったとか、服買ったとか、そんなこともあった。
……オマエ、限界で倒れそうじゃなかったの?

いーんだってば。
WJが山獄なんだから。

ゴメン。
チーム分け(?)で二人が一緒ってのを見て、ニヤけた
他にもイロイロあったけど、ともかくソコだ。
なんかも、来週が楽しみだなぁ。
二人で神社に行って、神前結婚式(?)でもすればいい。
なにもチャペルじゃなくてもいい。
山本は紋付袴でいいじゃないか。
ごきゅは白無垢でいいじゃなか。
紙のコヨリ(??)みたいので作った指輪交換とかしなかったっけっか?
そーゆー情報はよく知らないので、誰か教えてください。

……ハナシ、逸れすぎ。
落ち着け、俺。
まだ、先週の暴走が残ってんのかな。
残ってんだろーな。
マジ楽しかったな、先週。

ふぅ。
時雨金時を受け取ったときの山本がかっけくてなぁ……。
武、マジかっけぃよ。
ごきゅが惚れ直しちゃうよ。


……ダメだ。
たぶん、今日はどう足掻いてもそーゆー方面に行く。


えー。
昨日、ポチッと拍手していただきまして、ありがとぅございます。
……こうしん、こうしん。
後進だな、字的に。
後ろに向かって進もうと思います。
えぇ、そのうち、そのうち。
普通のご飯が食べれるくらいになったら……いつ?
今週末はまた実家に帰るので、それ以降になるのは、確実。

あちこちの方に心配かけました。
ゴメンなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]