忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ああ、つぶされたさ。

今日は午前中からお使い。
使い先が、会社を起点に真逆とゆーステキっぷり。
ともかく、今朝は京浜東北線が運休だとか遅れたりだとかでデスネ。
通勤時はよかったんだ……お使いの時が、凄かったんだ。
ちょーど、音楽聴いてたんだ。
らぶふぁんとむ。
件の場所で、ちょーど電車でぎゅうぎゅうだったんだ。
つぶされたんだ。
つぶされた。
つぶされる。
ナイスなタイミングに思わず笑ったさ。
変なヤツ、って思ったろーな、おっちゃん。


あーも、ダメだ。
疲れた。疲れた。疲れた。
いっそ永眠すればラクかも、とか考えちゃいけない。
寝たい。寝たい。寝たい。
でも、すくなくとも、5月4日……ないしは山本オンリーまで生きないと。
……ダイジョブだよ、ちゃんと生きるから。
今週末、実家帰るから。
ちゃんとメシを食うから。
昨日、ママンにデンワしたら「元気そうな声でよかった」って安心されたから、俺、まだ大丈夫。

Liarーーーッ!

……げふ。
ともかくですね、8時くらいで切上げるようにっつーお達しが出ているわけですが。
軟弱に設計されている俺には、8時まで耐える力が残っていませんでした。
7時半に逃げちまった。
ごめん、先輩、ごめん。
ちゃんと、いまやってる図面仕上げるから……できれば明日中に……。
あーも、マジで胸が苦し……。
……うん、山本と獄寺にコイゴコロだから、仕方ない。
果てろ、俺。

ばふぁりん、この症状に効くんかいな。
飲んでジャンキー(?)になるのは勘弁だから飲まないけど。
ジャンキーはPCだけで十分です。
目も心も体も十分PCで病んでます。

……あ。
昨日拍手貰ってたんですね。
浮かれすぎてて気付かなかった。
……のか、ただ単に目とか脳みそとかが腐ってただけか。
ま、ともかくありがとうございます。

今日はこの辺で死んでおきます。
明日は元気になれるといいな……。
っつか、いっそぶっ倒れ……なんでもない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]