忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……「大丈夫?」ってゆーから。

同期の人が、ウチの部にお届けモノを持ってきたわけですよ。
俺がスーツの上に作業着を着てたもんだから「暑くないの?」てゆわれましてね。
「むしろ寒いくらいですよ」と。
で、「大丈夫?」に行くわけですね。
「生きてるからまだ平気」とかうっかり答えてしまった俺の頭がヤバイです。
フツーの人にその言い方は……ねぇ?

あ。
昨日残しておいた敵は、今日の午前中くらいで倒しました。ザマミロ。

っつかさ、ここ数日、仕事中に寝ないのさ。
どーしちゃったの、どーしちゃったの、俺ッ!?
ばっちしフルタイムで働いてますよ~(当然だ)。日本人を謳歌してますよ~。
あーも、『日本人は働くのが好き』とか、誰がゆった!?
俺、働くのキライだからッ!!
も、『“カローシ”は世界語です』とか可笑しいから!!

んー。
ダメだ、筋トレサボりっぱなし。
だからかな……今日、ふと「俺の手首ってこんなに頼りなかったっけ!?」とか思ってしまった。
そのクセ、きっと体重は減って無いんだよ。体重計ないからわからないけどさ。
だって、二の腕太いままだもん。
“痩せる”ならよいけど、これはたぶん“やつれる”って方に分類されてるね。

あー。拍手、ありがとうございます。
いい加減、拍手絵を変えろとゆー気はしないでもありません……。
だけど、当分このままです。
誰か、拍手絵のリクエストをくれるのだったら、変えるかも知れません。
イロイロ頭を使いたくないのです。
どぞ、リクエストがあったら拍手ついでに教えてください。

あ、あと2日……。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]