忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……まぁ、スーツの話です。

いや、基本は俺の望みどおりなんですよ~♪
寸法の微調整があるので、手元にくるのは今週末くらい。
夏コミには間に合います(ぉぃ)

望みどおり故に、こー、どーでもいいような細かいところが気になったりするのさ。
どーしても、女性物で作っているのでね……(遠い目)
お姉さん曰く「ぴったりめで作りました」
……いや、それはどーかな??
いや、そんな希望がつけられると思わなかったヨ。
今度作るときはもっと俺の希望を全面的にだなぁ~~~っ!!
……うん。
初めて自分一人で注文つけて作ったので、勝手がよくわからなかった。
次は大丈夫。……きっと。がんぱるよ。
お金溜めて、ちょい良い生地で三つ揃えを作るのさッ!!
(注:俺の仕事で、スーツはほとんど必要アリマセン)
もはや、スーツは趣味ですネ。
んで、ワイシャツは初めてのガラ物に挑戦ですよ。
しかも、この時季に作るのに長袖(……)
俺、ワイシャツはめっちゃ襟回りが固くて、上までボタン閉めて指が1、2本入るくらいのキツさ加減が好きです。
……が、だいぶ首周りがゆったりさん。
首周りがキツイの嫌いな人が多いのかねぇ……。
なんだかんだいっても、女性物なのにダブルカフス&背中の折り目(?)を男性物にしたのだから、上出来なのです♪
とりあえず、これで通勤時に着るものが増えました。よかったです。

ってことで、東京に行ってきたんですよ。
電車代をケチって、ぶらぶら歩き回りました。
せっかくなので、汐留のでっかい絵を見てみました。でかいね。すげぇ。
ビニール製のネコバスに乗ってみたかったです。中に空気入れて、人間入れるヤツ……なんてゆーんだろ。
あと、同じようなでっかいチャーミン(?)、あのピンクの鳥もいました。
都会って面白いですね。
おもちゃ屋にサガスナイパーが置いてなかったです。ボウケンシルバーの武器。
まだ売ってないのかな……クリスマスプレゼントにしようかな~、自分の。(ぉぃ)

あー。
えとえと、吉野美袋さまのご自宅『悠遠の彼方』が閉鎖されました。
お疲れさまでした。
頭よくないので、ムツカシイことは控えます。
……ホントはリンク外さなきゃなんだけど……ちょっと待って、いま忙しい……(コラ)

拍手ありがとうございます。
えぇと、夏コミが終わったら、イロイロ描きます(何)
いや、余裕があれば、その前にも……っつーか、夏コミ終わったら実家帰るじゃん、俺。
ダメ人間度MAXに向かって微速前進、徐々に速度を上げておりますが……生暖かい目で哀れんでやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]