忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもいい日は内容なくても書くからね。とりあえず。

そーゆーワケで、世が3連休とか言っちゃってガッツリ凹んでましたが、楽しみました。
3日には林ちゃんとAさんとラクーア行って、風呂とサウナを堪能しマシタヨ。
1キロ減った、1キロ。
でも、2人のがもっと減ってた。ナ~ゼ~?
てゆーか、会社の体重計は正しかったらしいヨ。びつくり。
えとね、ムゥミン家(?)のパンが美味かった。
フロゥレンがめっちゃ疲れてた。

……死屍累々(は??)

みんなでお泊まり。
翌日(土曜)仕事てコトで、林ちゃんがおねむ時間を設定してくれちゃうんだもん。むぅ。
……くそぅ、勢いに任せて有給をとればよかったとマジで後悔した。
結局、何時に寝たかは憶えてないんだけども(……)
仕事中はバッチリ意識を飛ばしてたヨ。
ゴメン、林ちゃんの優しさは反映されなかった模様。
で、昼飯時の世間話から友達に留守を任せている話になって、5時で上がらせてもらえることになった。
ありがとうございます、先輩!! めっちゃ楽しみました!!
帰りにドエライ雨に降られて「幸せすぎるから罰当たったんですか!?」とか意味不明なことを考えたり。
……そーとーヤラレテタね、俺の頭。

つーか、なんですか、Aさん、あの犯罪的きゃわいらしさわッ!!

やはし、思った通り、ゴスロリ和服似合うデスよッ!!
雨に濡れてなかったら抱き付いて……ッッ
あぁ、そうか、そーならない為に雨が降ったのか、雷が鳴ったのか(遠い目)
……くそぅ、雷帝め(何)

てゆーか、家帰ったらメシがあるとかスゲェんですけど??
鍋ぱーちー、めっちゃ嬉しかった。
肉~~肉~~肉~~!!!
たんじょびプレゼント、いろいろ貰って申し訳ないデシタ。ありがとうッ。
俺、がんぱって瓶いっぱいに500円玉貯めて、凶器を練成するからねッッ!!

なんか、そーとー盛り上がって楽しかった。
つか、遊びすぎだろ、くらいに遊んだ。
やはし、経済力がそれなりにある社会人は違いますなぅ(ニヤリ)
時間が無いので、そいつを捻出するのが大変だけども。

さてと。
これから、どぅしよぅ。
とりあえず、クリーニング屋行って……。
明日のメシ……主に昼。
……じゃがいもと肉があるから、何か適当に作るか。

そして、肉じゃがはまだ生きているらしい。
3時間前くらいに喰ったけど、腹痛くならないし。
なんか、カレーにしたろうかと思ったけど、そーするにしても量が多すぎる。
つか、カレーって冷やすと微妙じゃね?
今日の夕飯もきっと肉じゃが。
明日の夕飯くらいにカレーに変化する……かなぁ。

おぁ……拍手ありがとうです。
…………そろそろ、本気でヤヴァイんじゃなかろうかと。

てゆーか待て、今日でとりあえず開設1周年ぽくねッッ!?
うっわ、マジ? ヤーヴァー……

えぇと、お礼、往ってみます。
こんなトコですが、1年経っちまいました。
ありがとうございます。
ちらほら感想なんかも頂戴しちゃったりとかして。
1周年記念企画ッッ!! とかそんなことをやるような親切心は、どこかを探せばちょっと埃をかぶってあるような気がしなくも無いけれども……。
つか、そう、9月の時はやろうと思ってたの。
くだらねぇマンガでもちまっと描いてやろうかな、くらいの勢いで。
……気がついたら、11月だったの。
ダメ人間め。
まぁ、更新頻度は恐らく絶対確実にマイペースで、これから先も作戦を展開します。
林ちゃん氏と同人活動を始めよう作戦があるので、そのページを繋げたりする予定もあったりなかったり。
……マジでオフセット本とか作ってみたい。
まずは同志がどれくらいおらしゃるか。

んだば。
停滞気味ですが、HPを続けるつもりは最大積載量いっぱい以上にあります。
まだ付き合っていただけるのでしたら、生暖かい目で哀れっぽく木の影くらいから様子を見てやってください。

では、また明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]