忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……はぁ??

えとね、林ちゃんからバトンを頂戴したデスよ。
相対するよーな属性を一緒くたにしてくれてアリガトウv
……もっとかっこよくなれるようにがんぱる。
いつか、Aさんの足元に及ぶくらいには……うみゅ。
またいつでも遊びにイラサイ~v

ってか、久しぶりだぁなぅ、こーゆーの。
……てゆーか、俺、知り合いとか知人と呼べそうな管理人様て片手でなお余るんですが?

<ルール>
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)

小田カズシ

■知人に言われた性格

・わかりやすい

……待て、他に浮かばねえんだけど?
なんかあると思うんだけど……ッッ!!
嗚呼、記憶力ないにも程があるってェの……(涙)

『連想(知人管理人さんのお名前)』
管理人さん以外でも、なんでもいいデスカ? ドキドキ
も、まわす気ないし……(こら)

■かっこいい

林ちゃん
もー、惚れた(何)
もちっと俺に理性がなければこの前のカラオケの時に告白してたね(落ち着け)

あと、雪の日に、コートの下にタンクトップしか着ていなかった友人……

■可愛い

柴さん&麻希さん
お二人とも、一度しかお会いしてないんですが……ドキドキ
も、お二人が並んで歩いている姿が可愛らしいんだってばッッ!!
ほんわか気分で愛でてしまっても仕方無いとゆーものです。

■乙女

をとめ?
……あかん、不動しか出てこねぇ(痛)

■優しい

俺のまわりの人、ほぼ全員。
も、ネット関係の知り合いから、会社の人まで、みんなみんな優しい!!

■楽しい

林ちゃん&Aさん
一緒にいて、メチャ楽しいですものな♪
また、お好み焼きを食しに往きませぅ~~vv

■個性的

知り合いは、ほぼ個性的……。
ほら、類は友を――……なんでもない。

■天然

……ん、いそうでいない?

■腹黒

未だ、遭遇せず。
……じゃあ、俺って方向で。

■変態

……アレとか、アレとか、アレとか。
3回ゆってるくせに、ひとりしか浮かばねぇ。
ちなみに、ネット関係の友人ではないデス。

■子供

はーい! 俺!!
も、元気よく手を上げちゃいますってば。

■大人

みんな
マジしっかりしてるもの。
俺もちみっとくらいがんぱれよ、ってくらい。

■ツンデレ

奴のカーナビ
カーナビのくせにツンデレなんだ。
持ち主以外が乗ってると、変な道ばっかり示すんだ。

■萌え

……日本刀の切っ先(何をぅ?)
他にもあるけど、とりあえず、これで。

■尊敬

現場の先輩(はい?)
あんな仕事を何年も続けてるって、マジすげぇ。


林ちゃんが付け足したとゆーヤツ……俺もやってみる。
■癒し系

ウチのクジラ枕。
あのフワフワモフモフ感は百戦錬磨。


すでに、意味がわからなくなってますが……。
こーゆー人もいるんですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]