忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鍋を爆発(?)させるトコロだった……。

肉じゃがモドキをつくるのに、鍋に蓋して、ぐつらぐつらとやってたんですね。
タイトルどおりに飯食いながら遊んでて。
したら、なんか、すげぇ変な音が聞こえてきて、慌てて音楽消して走ったのさ。
……セーフだったデスヨ? ドキドキ
っつーことで、おおよそ30分で肉じゃがモドキを作れるくらいにレベルが上がったデス。
ちなみに、味は不明……。
だって、明日の弁当用だもの。
残ったら、水たして、カレーのルーぶち込む予定だもの。
でも、失敗続きだったジャガイモはうまく煮えている模様……。
爪楊枝がスッて通ったから!!
今日の弁当は物凄くラクをしてしまったので、ちゃんと(?)作らんと、ってコトだったのです。
流石に、ご飯の上に弁当用のハンバーグ乗せるだけって……どこの男子高校生風弁当だ……。

今日の教訓:ちゃんと寝ろ、俺!
……マジ、寝すぎ。仕事中に。
辛いガム噛んだ10分後には舟漕ぐってどーゆーコトよ?
しかも、午前中から……。

今日こそ、早く寝ます。
寝ましょう。
つーか、寝ろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]