忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーーーむーーーーーいーーーーーーーー
記憶が飛ぶ前に、吐き出しておく。

えぇ、昨日の昼間は林ちゃんと池袋で遊んだんですよ。
約束の時間のおおよそ一時間前に池袋に着くというフライングっぷりに凹んでみたり。
はい。ラーメンうまかったっす。
じつは、世界堂の場所、もう危ういです……。
カラオケ、やはし楽しかったよ~。惚れる。
新しいサンホラの曲、憶えねばだねvv
頭なでなでしてくれてありがたぅですよ。えらい癒された。
また行こうね~ッッ♪

んで、夕方から大学メンツと新宿で定例会。
6時半集合なのに、全員集まったのが、7時過ぎ。
あっちこっちたらい回された挙句、よくわからん飲み屋で騒ぎまくり。
微妙なぼったくり加減に「キャバクラ行った方がおもしろかったんじゃね?」とかアラン方向に流れる……。いや、往かないケドさ。
んで、時間つぶしにドンキでチャイナ服を買って着せようか、とか話したり。
……俺が着せられそうになって、断固拒否したが。
しかしすごいね、はろうぃんだから? 仮装してるひとがいっぱいいた。
その後ゲーセン巡りをし、お菓子のUFOキャッチャー? あれに全員で1000円以上つぎ込んでみたり。
んで、家が遠いために帰宅不能な人が居たので、徹カラに突入……。
君が代で始まるカラオケは初めてだった。
わは~。サンホラ唄ったっちった~(ぅぉぃ)
アークとスターダストと恋人を射ち堕とした日と笛吹き……。
昼間には無理だけど、徹カラでなら逝けるね。
恋人は、タイトル見て「すごい……」とゆー感想が飛び交う始末。
んで、眠くなって投遣りになればなるほど点数が上がる謎……得点出るヤツで遊んだんよ。
〆はチャゲアスでYAHYAHYAHを合唱……楽しかった。

しっかし、何を聞いても花十変換して歌詞を聞く俺の脳ミソ、どうにかしてください。
一人称が「僕」で二人称が「君」ってだけで反応するのは勘弁してください。
……餓えすぎですか? そうですか。


だめだ……文章もわからんが、既に記憶がヤバイ。
眠い。
でも、リュウケンドーが、ボウケンジャーが、カブトがぁぁぁぁ!!!
……ちょっと死ぬね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]