忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きがバスで、帰りが歩きでした。

出かける時間に山本がすっげ活躍してて。
ちょっと待てばバス来るじゃんかよ、ってコトで。
帰りは『恋する男子中学生』(林ちゃん談)になってて、バスの存在を忘れてた。
うん。

と、ゆーわけで。
彩芽さんトコ遊びに行くのに到着が30分も早かったとゆー結果。
のんびりまったり過ごしました。
昭和の匠の技に、昔の日本人の技術力の高さを見ました。

で。
その後に林ちゃんと池袋で合流して、カラオケ~♪
も、ホントふたり上手すぎだよ。
俺、聞き専でホントにいいと思うんだけど。
で、ひたすら山獄に変換しながら、絵でも描いてればいいと思うんだけど。
でもまぁ、ガクトの新曲のプロモが見れてよかった。満足。

帰りに携帯を見たら、珍しく着歴が……。
局番見て、会社からかと思ったよ。
ちょい焦った。
電話先はアニメイトで、電王のエンディングCDが届いたとのコト。
結局のトコ、5月のアタマに頼んだんだから……単純に1ヶ月半くらい?
当初「早ければ翌週の火曜日に~」ってゆってた気がするんだけど。
まぁ、いいか。
明日、アニメイトに行くついでに会社に行こうっと。


まぁ、ともかくホントに今日一日ありえんくらい楽しかったんですよ。
しかも、シメが、アカハさんからのメールって……ッッ!!!
……ホントにもぉ、どーしよう。
内容が、マジで信じられなくて、ほっぺリアルに抓って「痛ッ」って。
しかも、電車の中で……ぅぉぃ。
そんで、帰り道に彩芽さんに電話して、林ちゃんに『恋する~』ゆわれたのな。

……しかしまぁ、よー考えたら(考えなくても)惚気だったな。

……ごめんね、ふたりとも。
反省はするけど、それが先に反映されるか否かは……たぶん、否だ。


あーも、マジ幸せ死にしそう。
今日は興奮して寝れそーにない。

……って書くと、また林ちゃんにゆわれそーだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]