忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日。チェーンソー、チェーンソー。

……朝っぱらからサイコ気味。
ちゃんと寝たよ? 寝たからねッ!(主張)
はいそこ、林ちゃん、疑わないで!
24時間可動なんて無理ですよ、りげいん。
だってさー。
時計代わりにテレビつけたら気付いちゃったんだもんよぉ。<じぇーそん
……だけど、じぇーそんって、何者?

ってことで。
おはよぅございます。
寮にいる時間の7割以上がベッドの上って、どーなんだろぅ。
もしかしたら、もっと割合高いかもだ。
しかも、睡眠時間は差っ引いてるのよな、コレ。
えー。
その原因はノーパソがベッドの上にあるからで……。
ベッドの上で絵を描くからで……。
っつか、昨日まで床が凄まじくて、マトモに作業できる所がなかったの。
でも、今も座卓の上は混沌なので、やっぱりベッドの上。
たとえ他に作業できるトコがあっても、ベッドの上。
怠惰ですよー。
この場所でペン入れまで始めたら、完璧かなー(何が)

あー。
流石に起きたばっかりじゃネタが無い。
じゃあ、書くなよ?
そーですね。
でも、ダラダラと意味の無い文章を書きたいんだ。
PCジャンキーとゆーか、キーボード恋しいとゆーか。

ぬぁ……
あんまりダラダラしてっと、予定が狂ってしまふ。
今日の予定は、ちゃんとクリアしないといけないのです。

っつか、いつも思うのだけど。
台風の現場レポートって、やらなくてもよくね?
危ないって。
海岸線とかで「大変危険なので、絶対に近付かないで下さい!!」とかゆーけど。
アナタガ・キケン・デス
万が一、生中継中に波に拉致られたらどーすんだよ!?
いきなり画面が切り替わったら、すっげキマヅイじゃんか!
いいじゃん、固定カメラで。
倒れたり、流されたりしたら、「こんなに危険なんですよ」でいいじゃん。
……んー。
でも、アレって撮影スタッフが行きたいのかな?
天気が荒れるときってワクワクするよね?
そっか。
なるほど。

なんか納得したトコロで、しゅーりょーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]