忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違う


えと。
アタマから行こう。

病院ハシゴして、会社いって、しばらく実家に帰る許可を頂きました。
……確実に今日一番重大なスケジュール。
でも、そこらはどーでもいいんです。
カタが付けば。

で。
昨日、電話を貰った某所へ行ったわけです。
なんか、フツーに電王のCDだけってのじゃつまらなくて。
そもそも、リボーンのCDも買おうと思ってたし。
でも、リボーンのがすぐに見つからなくて。
「折角だから、見て回ろう」と。
グッズをふらふら見て。
「あ。いいな」
と思ったら手に取って。
「そーいえば、柴さんが参加してるアンソロ……」
と、いつもは行かない書籍のコーナーへ行き。
たいして広くない店内をダラッダラうろついて。

そしたら、入り口右手にデカデカとリボーンフェアのコーナーがッ!

CDもそこにあるし!
「っつか、どんだけ注意力散漫だよ、俺!!」
とか心の中でツッコミを入れつつ。

ヒバードのカップ欲しかったけど。
会社で使いたいとか思ったけど。
……ジャックさまとヒバード、どっちのカップのが、会社で説明しやすいと思う?(聞くな)
だって、確実にひとり、聞いてくるであろう人がいるんだもん。

話が逸れた。
ともかく、カップは断念しつつ。
山本と獄寺のパスケース、どっちがいいかと真剣に悩んだり。
そもそも、俺の定期は磁気なので、パスケースって逆に要らないんだ。
じゃあ、買わなきゃいい。
……筈なのに、獄寺の方のパスケースを普通に確保してる自分にびっくりした。
うん。
ホントに記憶がトんでた。
と。満足したところでレジへ。


お会計 8530円


……わお。
財布を気にしないでいたら、てんてんてん。

待って。
いつかもこんなことあった。
……あ。服だ、服。2万使ったヤツ。

そう。
で、フェア中なのね。
店員さん:「7枚選んでください」
……なな!?(脳ミソフリーズ)
俺、山本と獄寺くらいしか考えてなかったからさ。
どーしていいのか困ってたら、
店員さん:「いらないのを2枚選んでいただけばいいですよ」
と。
ありがとぅ。汚れきったやわらか戦車を胸に付けてた店員さん!
ホントに「あぅ、ぇ……と」て状態だったんだ。
とりあず、黒曜メンツ以外をゲットしました。

で。
買ったモノ↓



今日のメインであるはずの電王CDが異彩を放ってますが。
さりげなく、レイさんシールとかありますが。

あと2千円分買えば、コンプできたんだよね、カード。
リボーンの商品じゃ無かったら欲しいのあったんだよな……。
最遊記のチョークバック。
三蔵と悟浄のカンバッチついてるやつ。
……なんでもない。


っつかさ。
レジ横に、リボーンフェアのカードの箱が置いてあったんだけど。
種類が分かりやすいように「何番ダレ」っちゅー手書きの紙がしおりみたく挟んであるのね。

なんでヒバリさんだけ「ヒバリさん」なんですかッ!?
他の人は全部呼び捨て状態なのにッッ!!

き、聞くべきだったのかな。
「なんでヒバリさんだけ、“さん付け”なんですか?」
……ってチョット待て。
俺も“さん付け”じゃんよ。
そーか、真理か。
そだね。
ヒバリさんだもんね。

と、ゆー今日の出来事。
これからバンビーノ合わせの作業に入ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]