忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJの感想とゆーか、叫びとゆーか……。

えー、えー、えー。
どっからいけばいいんだろう……。
昨日、ちらっと見てただけでちゃんと内容を理解してなかったので。
読み直しました。

……山と獄がすっげ大変な事になってんですケド。

待って待って。
俺、ちょっとどころじゃなく、付いていけてないよッ!?
カッコよさについて語ってる場合じゃねえ!!

あーもー!
このγッ、おっさんッ!
何してやがんだ、ばかぁっ!!
ごきゅんの血がああぁぁぅっ!!!
山本があぁぁーーッッ!!!
そんだけ血ィ流したら大変だろーがよッッ!!
そして、踏むなッ!!
やまもとー、やまもとー!
やーまーもーとーーー……ッ!!
起き上がらなくてもいい、動いてッ!!

ダメだ。
いろんなモノが大変で、俺の心も大変だ。
落ち着こう。

とにかく。
雲雀さんがおっさんを咬み殺すのは理解した。
ヒバードが可愛いのも、確認した。
そして、兄のコトヅテって、結局どーなったんでしょう?
……話を逸らして気を紛らわせてみる。



やっぱり、♪は混んでました。
「少子化って嘘じゃね?」ってくらいに子供がいっぱい。
道もすっげ混んでるし。
っつーか、外の湿気ぐあいがアリエナイ。
HIKIKOMOってるほうがいい。

で。
で。で。
絶望先生、アニメ化なんですかッ?
俺、4だか5巻までしか買ってなくて、もう8巻まで出てるんですね。
てゆーか、アニメ化なんですかッ?(2回目)
うわーうわー。
しかも、めっちゃ深夜じゃねーか。
実家帰ったときにケーブルTVで見てやろーかと思ったけど、キッズステーションでも深夜かよ。
リピート放送もフツー外の時間かよ。
ハヤテの如くが朝(昼?)なんだから、絶望先生も明るい時間でいいじゃんかッ!
「みんなに届け、僕の電波ッ!」とかCMでゆってんだよ?
ホントにアニメ化なんですかッ?(3回目←しつこい)
あー。
7月からって、7月もう半分くらい過ぎてんですケド。
もう放送始まってんじゃねーか。
大変だ。
ホント、大変だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]