忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……誰にだよ。俺、ひとり暮らしだよ。

えーと。
只今布団乾燥中。
連日連夜、寝苦しくてかなわねぇ、と一念発起。
動けば動けるもんですね。

と、ゆーことで。
僕のベストポジションは隅から隅までズズズィーーーッと、乾燥機によって占拠されてるのです。
乾燥機に追い出されているのです。
で。
今はどこにいるかとゆーと、混沌としていた座卓の上。
二次元的に広がっていたガラクタを三次元的に積み変えて、ノーパソと俺は座卓に間借りしている状況です。
ノーパソは乗せきれなくて、隅がはみ出てる状況です。
ココロも状況も不安定です。
早くホームに戻りたい……。

まだ時間が掛かりそう。
もちっとツラツラ打とう。

今朝、例によって早く起きて。
とりあえず、時間をチェック。
「あー何?6時?電王どころかゲキレンジャーも見れんじゃん」
と思ったら、5時だった。

早すぎて、どんな番組やってるかもわかんねぇよ。
結局……。
7時30分まで何してたんだっけ?
PCと戯れてたのは確実。
あと、台風はどうしたのかな、とか思いつつ。
外見たら全然降ってねぇし。
あー。
漫画描きたい。
話のツジツマが合ってないよ。

ツジツマといえば。
今回のウラタロスはいい仕事していたですね。
イマイチ時間経過が分からなくて、どのくらい喋っていたのか謎なのがちょっと寂しいです。
(だって、ゲキレンジャーは夜から朝になって夕方まで戦ってたんだもん!)
キンタロス、その膨大な調書をぶちまけたら、それこそ泣けるから。
消えかけてるジークがとっても切ない系。
てっきり、良太郎がキンタロスの時と同じようにすると思ってた。
……何体のイマジン住まわせる気だよ。流石に良ちゃんが死んじゃうよ。
っつか、ジークはもう出ないんですか?
映画を期待していいですか?
見に行きたい。
行く時間あるかな。
あー。
大塚さんが声やってるイマジンが小さくなって、それがものすげー可愛かった。
……登場付近を見てないから、名前が分からない。あの緑の。

うっかり、いつも書くWJの感想よりも長い電王の感想……。

そう。
昨日コンビニにWJがあるから早売りかと思ったら、違うのね。
昨日が発売日だったのね。
すっかり忘れてた。
一通り、林ちゃんの横から見てたけども。
獄寺のぶっちぎれるトコが印象的でした。
ボロボロで食らいつく山本も、大変でした。
てゆーか。
這い蹲っても戦おうとするとか、
いきなりぶっちぎれるとか、
そーゆーのが好きです。はい。大好物。
転げ回って、泥だらけで、ぼろぼろで、カッコわりくても、カッコイイ。
むしろカッコよさが死なないで生きる気がするのだけども、てんてんてん。
あー。
そんなのが描きたいなぁ、描けるようになりたいなぁ……。
山獄で、とゆーワケじゃなく。

結局、今週のWJをちゃんと読んでるわけじゃないので、後で買いに行こうと思います。
……雨が降ってないウチに。
でも、連休だしな。
台風で遠くに出かける人とか少なそうだしな。
人がいっぱいいるんだろーな、♪。

いい加減、着替えよう。
長く打ちすぎ。
でもまだ終わらない乾燥。
嗚呼……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]