忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしたら、10年後山獄のオフ本作るよ、俺。

結構マジだったりする自分が恐い。

いや、ぶっちゃけ、俺のレベルじゃ1週間じゃ足りないけどさ。
死ぬ気で足らすよ、マジ。
1日は死ぬ気で寝て体力回復して。
後の6日で全部終わらす。
……実際、そんな時間ないからムリっすけどな。くそぅ。
あーもー、学生だったらなーーーーッッ!!!

今日は昨日彩芽さんにもらった写メのおかげで、ずーっとシアワセだった……ッ!!
山本の顎の傷(?)が気になって気になって仕方なくてですね。
も、どーするよ。
山本の背中を描きたい、背中ッッ!!
なんか、昔、似たようなキャラを見た気がするんだが……誰だっけ? 顎に傷あるの。
あー描きたい。


で。
今日は比較的良い方向だったのな。体調。
なのに、先輩達が朝っぱらから「大丈夫?大丈夫?」ゆってくるんでさ。
俺、そんなヒデェ顔してました??ドキバク
帰りがけ、駅前で課長に会ってチラホラ話をしたんだけど。
最後に頭を撫でられたのは何故だろーか……(-_-;)

世の中は不思議でいっぱいですな。

明日も早いのか……はふぅ。
でも、明日こそは弁当持って行こう。
「最近、お弁当じゃないんだねー」てゆわれたから。
先週辺りから甘えすぎた。
ここらで気合を入れ直さんとな。うし。
PR
一緒に暮らしてるよ!! 未来を全部あげちゃってるよッッ!!!

飯作らなきゃとか、食わなきゃとか、食器洗わなきゃとか……
どーでもいーよ、そんなコト。

あーもーダメ。
穏やかじゃねぇ。
穏やかじゃねぇ。
彩芽さんにWJの写メもらったのね。昼に。
……気付いたのは帰りがけだったんだけどさ。
ラストのページの為にWJ買っちったよぅ。
やっぱ、俺、山本好きだ……ッ!!
10年後獄寺の扉絵では、悩んだ末に買わなかったからなあ……。


……っはあぁぁぁぁっぁぁああぁぁーーーッ(ため息)


野球より、ごっきゅんだったのだね、やまもッ!!
燃える!
燃え盛る!!
ビバ10年後ッ!!!
かーきーてーなぁぁーーッ!
10年後セクスィー山獄でも、24歳山本14歳獄寺でも、どっちでもいいよ。
10年後のごきゅは、ツンデレのデレ率が高めでもいいよ。
なんか、山本に甘えちゃってていいよ。
そんな絵描きたいよ。
でも、いま描いたら、ジ・エンド・オブ・体力になりかねない……。
っつか、ツナとごきゅの中学生な反応、かわえーなー。
やっぱ中学生なんやなーーー。
あーもー、やーまーもーとーーー(意味不明)

そうそ。
入社式、入学式、めでたいっすね。
俺の頭の中は山本のおかげでめでたいコトになっています。
風邪はたぶん治ったぽいよ。
すげぇね、西洋医学。でも、俺は東洋医学のが信じてるヒト。
そのうち、また医者行って診てもらおうと思う……血圧と心拍数を。心拍数を。
明日明後日は早いんだよなーーッ!!
くっそぅ!!! 寝たいッ!!
始業50分前に行くのは、キツイっす。


『LD』とゆーのを見て、ごきゅのひそめた眉に見えた俺の目は、そーとー末期だと思う……マジ話。


いやー、いつも以上に支離滅裂だな。
さすが山本パワー。
電車降りたら、ちょーど目に入った看板が『山本写真店(?)』だったかでどーしよーかと思った。


このままズルズルと書いてると、ホント大変なコトになるのでこの辺りでシメる。
圧力鍋で煮たジャガイモが、ぐずっぐず。いーけどさ。

えーと、匂いはよかったけど、味はやっぱ薄かったよ。<林ちゃんへ
よっく煮てあるから、素材の味だけでも十分っちゃ十分だけども。
……ま。濃すぎるよかいーか。
気分で変えられるものな。調味料入れたりして。

っつことで、原稿合宿第何回目でしたか?
お疲れ様でした。
ココ数ヶ月、ほぼ毎週林ちゃんと逢ってませんか?
なんか、せっかくの休日なのにね。ごめん。
あー。
ちっさいクレープと焼きそば、美味だたー。
彩芽さんいるとき、また食おう。来週? ヨユーがあったら。
えー。
林ちゃんにトーンやってもらったら、とたんに漫画になって、びっくりですよ。
にやけます。
どーしよう。
つか、山本、山本、山本ぉぉぉーーーッ!!
やーもー、トーン最高!! 自分で貼らないけどッ♪
さてさて。
延ばしに延ばしに延ばした締め切り。ようやく決定の予感。
来週ですね。
来週で、オフ原稿、ラスですね。
無事に4日に出せそうだッ! 落とさずに済みそうだッ!!
っつか、来週、集まれますのん? ドキドキ
俺はペン入れが残り校舎だけなので、大分ココロが軽くなったです。
エセ校舎、下書きたのしかったヨ。パースについては無視。
も、日中、集中線にココロが折れそうに……いや、折れたから逃げたんだけど。
ともかく、残った校舎のサッシだって、よろこんで描くから。
で。連日続いたサッシ地獄に終止符を打つからッッ!うし!!
っつか、漫画描くの、マジ楽しい……。
イロイロ描けるのが楽しい……描けないものだらけだけど。
もっと観察しよう。

あ。
そいえばね。
おもちゃ屋に電王変身ベルトを見に行ったんだけどさ。
そのついでにね、ビーストウォーズのおもちゃを見つけたのな。
DVD付きで、トランスフォームするのな。人形。
……3000円弱すんだけど。
ど、どーしよう。
今度行った時、あったら買うかも。
でも、ラッちゃんがいなかったんだよな……ワスピーターかなー。
欲しーなー。
アキバ行ったら、ラッちゃんあるかな……。

さて。
明日、早く家を出ないとな。
食器……包丁とまな板だけ洗って、残りは……明日。うん。


あ゛。
そだよ。
千秋さんばすでぃだよ。めでとぅ!
結局、なんも描けてない……あーははー……。
今、中学生ばっか描いてっから、きっと千秋さんにならないだろうなー……と、ゆー言い訳。
本がひと段落したら、ミラキャラを描きたい、と思っては、いる。
だけど、まだ2時間くらいしかやってない。

とゆー、原稿の話な。
ダメだって。
そもそも、同人誌読んだら、自分の原稿描けなくなるよーなヒトですよ?
原作に順ずるアニメなんか見ちゃったら、できねできねって。マジ。
っつーことで、土曜の原稿は大抵スロースタートね。

昨日1時過ぎに寝て、今朝7時に目が覚めて、掃除して。
クリーニング屋で「就職して1年だね」って世間話して。
……そーだよ、ひとり暮らしで1年生き抜いたよ。
風呂入って、リボアニ見て、掃除して。
ようやく原稿始めたら、12時過ぎてて腹減りで。
飯食って、原稿再開して。
……現在、3時。おやつ時。
土日休みっていーねー。なんか、なんでも出来る気分になる。

ちょっと気分転換&さんぽついでに買い物に行こうかと思ったんだけど。
行こうと思ったスーパーの前で政治屋さんが演説するらしーので取り止め。
なので、日記書こう、とゆー方向。

もー。
山本が描けないッ!!

っつか、それはもーいーや。

リボアニっすよ、リボアニ。
せっかく2週連続で見れるっつのに、山本が出てこないッ! うにゃー!!
……じゃなくて。
獄寺の魔よけも大概素敵だった。ホント、どこで知識を仕入れてくるのやら。
っつかさ。
なんすか? あの次回予告わ。
すっげ気になんだけども。
サブタイ決まってねーんですか?
あーもー、来週フツーに仕事なんだけどッ!? くッはぅッ!!
パパンにお願いしよーかなーーー。

リボアニって、ドコまでやるんでしょね。
つか、半年なのか? 1年なのか?
今日のが25話だったからなー……半年はやってんのか。
だって、骸さん終わったら、即ヴァリアーじゃなかったっけ?(覚えてない)

んーーー。
とりあず、今日のBGMはレミオロメン特集な方向。
『市場~』を単曲エンドレスにすると時間経過がわからなくなるしな。
つか、1日中BGMが一緒っつのは、病んでる。

あと少しで、丸投げできるトコまで行くから……(するなよ)
うん、がんぱろう……
で、ネムやーろーうーー……

あー。
目頭が痒い。かーゆーぃーーーー
この前、深谷ねぎを斬ってからずっと痒い……あ? 3日前?
……深谷ねぎの呪いかッ!? どんなだよ!?
あーもー、ごっきゅん的に魔よけとかやればいいですかーー?

気が向いたら、眼科へ行けばいいと思う。
でも、今日は行かない。
めんどいから。
だって、午後は雨降るとかゆってなかったっけ?
……今週土曜、仕事があると思ってたのだけど、休みだった。

わぁい♪ わぁい♪♪
こーゆー突発的なはっぴぃは良いですね。
ただ単に、俺が会社のルールを忘れていただけなんだけど。
ともかく、土曜までは大変だなぁ……と思っていたので、良かった良かった。
明日、朝早く出発しなきゃいけなくても、がんぱったろーとゆー気になるっつもんです。
今朝起きた時間に、明日は出かけんとアカンのです。
……起きれるか?
いや、起きれるけどさ……動けるか?
うーごーけーるーかーー??
今朝、ギリッギリの時間まで動けないでウダウダしてたからなぁ……。
会社に行っちゃえば、どーにかなるんだけども。
うん、今やってるヤツ、今週中に終わらせなきゃいけないから。
たぶん、水曜までに終わると思う……。

しっかし、会社の今の席、良いッス。
なんか、背後の人通りは今までより格段に多いけど、だけど良い。
偉い人たちから遠いからな!
なんか、監視されてる感がだいぶ減ったですよ。えぇ。

あー。
今日飲んだ桜紅茶オレ(?)が意外に美味かった。
別に桜ミルクティーとかで良いんじゃないかな?とか思わんでもなかったけど。
桜の要素がサッパリわからなかったけど(ぅぉぃ)
たまには違うコンビニでパックジュースを買うのも良いデスナ。

なんか、テンション高いから、もちっと書こう。

えと、WJ。
ビバ立ち読み。
立ち読んだだけでは申し訳ないので抹茶シュークリームを買ってみた。あとで食う。
えー……詳しい感想やらはナシの方向。
とりあえず、「アジトに行ったら、山本が居たらどうしようッ」とか思いつつ、テクテク帰ってきたですよ。
「野球より獄寺とったんだ!?」的な展開だったら……
……だったら、どーなんだろう……燃えるのか? 鎮火するのか? どっちよ、俺!?
ま、どっちでも良いや。
ともかく、来週楽しみだ。
あー。なんか、週刊誌が楽しみな生活って久しぶり。

さて。
筆ペン買ってきたし、ベタやろっと。
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]