忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に暮らしてるよ!! 未来を全部あげちゃってるよッッ!!!

飯作らなきゃとか、食わなきゃとか、食器洗わなきゃとか……
どーでもいーよ、そんなコト。

あーもーダメ。
穏やかじゃねぇ。
穏やかじゃねぇ。
彩芽さんにWJの写メもらったのね。昼に。
……気付いたのは帰りがけだったんだけどさ。
ラストのページの為にWJ買っちったよぅ。
やっぱ、俺、山本好きだ……ッ!!
10年後獄寺の扉絵では、悩んだ末に買わなかったからなあ……。


……っはあぁぁぁぁっぁぁああぁぁーーーッ(ため息)


野球より、ごっきゅんだったのだね、やまもッ!!
燃える!
燃え盛る!!
ビバ10年後ッ!!!
かーきーてーなぁぁーーッ!
10年後セクスィー山獄でも、24歳山本14歳獄寺でも、どっちでもいいよ。
10年後のごきゅは、ツンデレのデレ率が高めでもいいよ。
なんか、山本に甘えちゃってていいよ。
そんな絵描きたいよ。
でも、いま描いたら、ジ・エンド・オブ・体力になりかねない……。
っつか、ツナとごきゅの中学生な反応、かわえーなー。
やっぱ中学生なんやなーーー。
あーもー、やーまーもーとーーー(意味不明)

そうそ。
入社式、入学式、めでたいっすね。
俺の頭の中は山本のおかげでめでたいコトになっています。
風邪はたぶん治ったぽいよ。
すげぇね、西洋医学。でも、俺は東洋医学のが信じてるヒト。
そのうち、また医者行って診てもらおうと思う……血圧と心拍数を。心拍数を。
明日明後日は早いんだよなーーッ!!
くっそぅ!!! 寝たいッ!!
始業50分前に行くのは、キツイっす。


『LD』とゆーのを見て、ごきゅのひそめた眉に見えた俺の目は、そーとー末期だと思う……マジ話。


いやー、いつも以上に支離滅裂だな。
さすが山本パワー。
電車降りたら、ちょーど目に入った看板が『山本写真店(?)』だったかでどーしよーかと思った。


このままズルズルと書いてると、ホント大変なコトになるのでこの辺りでシメる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]