忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど、まだ2時間くらいしかやってない。

とゆー、原稿の話な。
ダメだって。
そもそも、同人誌読んだら、自分の原稿描けなくなるよーなヒトですよ?
原作に順ずるアニメなんか見ちゃったら、できねできねって。マジ。
っつーことで、土曜の原稿は大抵スロースタートね。

昨日1時過ぎに寝て、今朝7時に目が覚めて、掃除して。
クリーニング屋で「就職して1年だね」って世間話して。
……そーだよ、ひとり暮らしで1年生き抜いたよ。
風呂入って、リボアニ見て、掃除して。
ようやく原稿始めたら、12時過ぎてて腹減りで。
飯食って、原稿再開して。
……現在、3時。おやつ時。
土日休みっていーねー。なんか、なんでも出来る気分になる。

ちょっと気分転換&さんぽついでに買い物に行こうかと思ったんだけど。
行こうと思ったスーパーの前で政治屋さんが演説するらしーので取り止め。
なので、日記書こう、とゆー方向。

もー。
山本が描けないッ!!

っつか、それはもーいーや。

リボアニっすよ、リボアニ。
せっかく2週連続で見れるっつのに、山本が出てこないッ! うにゃー!!
……じゃなくて。
獄寺の魔よけも大概素敵だった。ホント、どこで知識を仕入れてくるのやら。
っつかさ。
なんすか? あの次回予告わ。
すっげ気になんだけども。
サブタイ決まってねーんですか?
あーもー、来週フツーに仕事なんだけどッ!? くッはぅッ!!
パパンにお願いしよーかなーーー。

リボアニって、ドコまでやるんでしょね。
つか、半年なのか? 1年なのか?
今日のが25話だったからなー……半年はやってんのか。
だって、骸さん終わったら、即ヴァリアーじゃなかったっけ?(覚えてない)

んーーー。
とりあず、今日のBGMはレミオロメン特集な方向。
『市場~』を単曲エンドレスにすると時間経過がわからなくなるしな。
つか、1日中BGMが一緒っつのは、病んでる。

あと少しで、丸投げできるトコまで行くから……(するなよ)
うん、がんぱろう……
で、ネムやーろーうーー……

あー。
目頭が痒い。かーゆーぃーーーー
この前、深谷ねぎを斬ってからずっと痒い……あ? 3日前?
……深谷ねぎの呪いかッ!? どんなだよ!?
あーもー、ごっきゅん的に魔よけとかやればいいですかーー?

気が向いたら、眼科へ行けばいいと思う。
でも、今日は行かない。
めんどいから。
だって、午後は雨降るとかゆってなかったっけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]