忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……閉じ込められた。会社に。

んと。
いつもより戸締りが早いのね。土曜だから。
で。7時30分くらいまで仕事してたのね、俺。
したら、いつも出口として使っている駐車場のシャッター閉まっててさ。
表口も反対口も、当然閉っているのさ。

……で、出れない。

仕方ないので、4階まで戻って、先輩に脱出方法を教えてもらいました。
「どーやって出るかわかりません」
ゆーたら、残ってたおいちゃんらが笑いよるんだもん。むぅ。酷くね?

そして、方々から心配されている俺の食生活。
親とか友達とか会社のヒトとか。
課長は会う度、ふた言目ェには「ちゃんとメシ食ってるか?」ゆーてくるし。
っつか、部下の心配する前に、課長もちゃんと休んでくれ……。
働きすぎ。
いや、ギリギリなのはわかるけど。
も、人増やすか、給料上げるかしてくれねぇかな……。

っつーことで。
帰ってきてから獄寺コスもどきをして楽しんでる俺をどーにかした方がいいと思う。
包帯を巻くとリアルにいくつ必要かわからないのですよ。
故に胴に巻くのはサラシで勘弁してください。
そのうち、手に巻く包帯買ってこよう。
うむ。
けっこういけそな予感だ。
ベルト&ダイナマイトが問題な。

そして、どーでもいいけど寝ましょう。
やることやってから。
絵は、悔しいけど今日も描かない。
明日はいっぱい寝る。
実家に電王の録画をお願いしたから、寝れる。
俺の部屋のTVはGコードが使えない。

えーと。
明日は休んでいいそうなので、やることをメモっとこう。
・寝る
・掃除する
・クリーニング屋へ行く
・眼科に行く
・ネムる
・メシ作る

……まぁ、こんなもんか。
今日ポストに入っていた図面は、明日本社へ持って行けとゆーお達しでないと信じています。
っつか、せめてメモくらい付けとけ。
誰に渡すかわかんねぇだろよ。


さぁて。
よーやく洗濯機まわせた。
リアルに1週間ぶりくらいっすか?
どーでもいいけど、干すトコ足りるかな。ドキドキ

……干してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]