忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、いつから日記書いてない?

既に過去の記憶があやふやです。

14日は、ばれんたいんなチョコフォンデュぱーちーに参戦しました。
美味かったです。楽しかったです。
雨が憎らしかったです。


15日は、ぱーちー会場から直で会社へ行きました。
栄養ドリンクを飲むも、脳ミソふわふわで、冷や汗かくし、三途の川を見た気分でした。
雨が降る様子なんてカケラもないのに、傘を持っていたら、バッチシ突っ込まれるしさぁ。
ったく、お年を召した人たちは面倒だわ(何)
んで、送別会があったんですよ。
なんで3時間コースなんですか? 寝かせてください。
つか、睡眠時間3時間で11時くらいまで拘束されるとマジで死ぬんですが。
で、ストレス解消に林ちゃんに電話。ごめんした。
っつか、さっさと寝ろよ。


今日。
鍵開け当番。
睡眠時間、6時間。足りない。
午前中は半分以上いつものように死んでました。
っつか、面積が変ったから計算しなおしてたんですがね。
何、この間違いの量は!?
自分が恐ろしくなったっす。ドキバク
全面的に変更が掛かってマジよかったぁッッ!!
で。
ともかく今日は早く帰りたい、っつか寝たいっつー個人的理由により、8時30分で帰ってきました。
9時代に寮に着きたかったのさッッ!!
お腹すいたのさッッ!!
も、明日も鍵開けですよ。また朝早いんですか?
勘弁してください。

とりあず、食器洗いは今日サボってもいいですか?
いつもなら、その余った時間をラクガキに費やすんですが、費やしたいんですが。
そんなことしたら、明日の夕焼けが見れなくなります。
んなコトより、リボーンの続きとGBのラストを見届けることができなくなります。
はい。漫画のために、週末に絵を描くために、精一杯寝ます。

ホントは9時間睡眠とかしたいけど、そーすると24時間だと足が出る……。

まぁ、そんなわけでですね。
デッドラインにオンザエッジな感じですが、生きてます。

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]