忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替えにつき、年度末大掃除。

数ヶ月前に大量にゴミ出したはずなのに……まだあるゴミたち。

つーか、俺いなくてもカンケーなかった。
午前中はひたすら掃除機持って右往左往してただけ。
だって、ゴミ出すのだって、おっちゃんらが居れば十分だし。
風邪っぴきの軟弱が一匹いても、何の役にも立たない……。
実際「体調よくないんだから、図面書いてな」とかゆわれたし。

あーぁ。
こんなことだったら、休んでりゃ良かった。
いやいや、動けるのに休んじゃあかん。

ともかく、掃除の時に見つけたマクソンのカラートーンらしきものが気になった。
「模型作る時に使ったんだよなー……いる?」
とかゆわれたけど。
どーしろと?
カラートーンなら、ちょっと欲しいかも、とか思っちゃうが。
でも、そのサイズはナイよ。
普通のトーンの2倍サイズじゃね? つか、そもそもカラートーンなのか?
ま。
ゴミとしてグッバイしたけどもね。

はぅ~。

餃子、美味美味。
塊になってるのは、餃子スープにしてやった。
も、野菜切るのもメンドーだったんだもん。

明日の電王は、実家で録画してもらうから、のんびり寝るんだもん。
もはや、パパンは心得まくっていた……ありがとぅ。
リボーンの録画を頼まないのは、観てる姿を見られたくナイからだと思うよ。
実家でリアルタイムで観る時はすっげドキドキだもん。
俺がアニメ好きっ子&リボーンにはまったコトを知ってるママンは「うるさくすると怒るから~」ゆーて、TVを見てる俺から去って行きます。
……バレてはいないハズ。
俺、数少ない好きな番組を観る時は大抵殺気立ってるからね(あぶねえ)

うにゃにゃにゃにゃーーーー
ゴロゴロするのら~

とうとう熱が脳ミソまで侵食したか……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]