忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の非力加減に涙したくなるけど、原稿は濡らさぬように。

あーもー、外のクラクションうっさい!!

つーことでですね。
無双オロチが、欲しいです(そこか……)
だってほら、PS2なんだもん。
でもな、ひとりでゲムるには、ちょい難易度が高そげな。
まいぶらざがおらんと、俺にはゲムれそーにない。

あー、だから、まだPS2版のTODやってねっつの。


ともかく、今は原稿ね。原稿。
あーもーよーやく着手した感じですよ。
どーしますよ。
マジでペン入れが下手なので、哀しくなります。
ごめん山本、ごめん獄寺……。
いや、鉛筆の時点からアレなんだけど……ホンットごめんッ!!
あー……哀戦士を唄いそー……にはなりません。
聴いたことあっても、唄えません。残念。

あと何枚あるですか? 数えたくありません。
終わりますか?終わりますか?
終ーわーりーまーすーかーーーー??
……嗚呼。
終わらせ、る、る、るーーーー……。


BGMは『市場』&『死ぬほど』を無限エンドレスで。


あ。
無限で思い出したのだけども。
F1で車体の塗装が地球なのって、ホンダでしたか?
青い車が走る様、見たいんだけど見たいんだけど。
F1のシーズンていつからなんでしょーね。
も、始まってんのかな。
走る姿&音が好きなだけで、あまりそゆの詳しくないんのんよな。
チェックすんのもメンドイし(ぅぉい)

ま。いーか。
そのうち観れるだらぅ。


明日は休み。
どこまで進むかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]