忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマですね。
いや、やることは大量にあるんだけど。

も、メシを作る気力……っつか心意気さえ失せました。
でも、洗濯しないと着るもの無くなるし(この前サボった故)。
あと、部屋を人間が住める最低レベルにまで改善しないと……この環境で病むっつの。

とゆーことで、掃除も途中でやる気を失ってるわけですが。
来週、ママンが来るから、せめて人間の住む地にはしておかないと。

で。
なんか、久しぶりに上を見上げたのね。
ま、使うかどーかもわからん酒器の箱は置いといて。
問題は、その隣の白い箱と缶。
……俺の薄れた記憶が「こいつは食い物だった……はず」と警報を鳴らしてる。
いっそ放置したい。
しかし、ここで忘れたら、次に気付くのは365日後になる可能性が否定できない。

……うぉぁ、煎餅……
しかも、賞味期限を楽々ブッちぎってる。
ぜって湿気ってる……。
いや、湿気った煎餅好きだけど。
つか、湿気らして食うけど。

そもそも、菓子類をあまり食わんのだけど。

ほわいとでぃに貰った菓子とか。
ついつい『期間限定』の文字に踊らされて買ってしまった飴とか菓子とか。
ほぼ食われること無く座卓の上に鎮座してるんですケド……。
もはや、甘いモノ食いたい症候群(?)すら鎮静化してるんですケド。
どーすればいいですか?
でも、貰ったモンだけに、まったく食わないと申し訳ないワケでデスネ。
どーすればいいですか?

……食えばいいじゃないか。

そーだな、復活したら、原稿の合間とか、腹減ったときに食えば良いか。
っつか、会社で腹減ったときとかに食えば良いんじゃないのか?
でも、最近食わないんだよな……。

ダメだ、無限ループの予感だ。
ちゃんとEND入れとかんと……。


ともかく、ゴミくらいはまとめようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]