忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともかく、試しに使わなければ違いがわかるかなぁ、と思ったわけですよ。

なんか、さっぱりかわらんのですが。
リンスって、なに……?
まぁ、いいや。

今日の昼飯は、うどん&寿司。
会社の近くのご飯屋さん。
「サビ抜きじゃなくて大丈夫?」と親切なおねーさまが気遣ってくれたと信じてる。
でも、大丈夫。
小田さん、サビありの方がホームだから(?)。
趣味とか考え方とか、ガキ方面に偏ってるけど、辛いの好き。
でもでも、サビ、強すぎだヨ……。
ツーン、なんてもんじゃないんすけど。
なんか、味覚がふっとんだ。
びっくりした。


あーーー。
掲示板にツラツラ漫画を描いてみたのだけど。山獄。
今日も描きたいのだけど。
連日サボったツケが大量に怒涛の如く押し寄せているわけですよ。
洗い物とか片付けとか。
っつか、メインの原稿を放り出してなにやってんのよ。
やる。
それも、やる。


で。
なぜだか知らんけど、とにかく金を下ろさなければならない衝動に駆られて下ろした訳なんです。
財布の中を見ても、そんなに切羽詰ってないわけよ。
下ろさなくてもいけそーなのよ。
なんで「下ろさなきゃッ」と思ったのだろーね。
とりあえず、メガネを買ってきた。あは。
だけど、メガネ代+3000円くらいで、ニューペンタブ買えたんじゃね?とか思ったり思わなかったり。
……欲しかったの。メガネ。
最近、コンタクトしてないけどさ。


昨日の教訓として、野菜ジュースでビタミン剤を飲んじゃアカンなぁ……と。
気持ち悪くなった。
ただの食いすぎだったのかもだけど。

さて。
片付けてきます。
明日も仕事。イェイッ!!
リボーン、パパンに録画頼んじゃった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]