忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、どこかにメモっとかないといけない、と思ってね。

風呂を沸かそうと思って。
で、できるまでの間に絵でも描こうと思って。
したら、林ちゃんから電話があって。
話してたら15分くらい経って。
電話の途中で「お風呂が沸きました」って機械が喋りよるかなーと思ったけど喋らなくて。
いつもより蛇口の捻りが甘かったかな、くらいに思ってて。
電話終わってから、5分くらい絵を描いて。
流石に可笑しいと思って風呂場を見たら、大洪水!

……わぁい。

階下から文句がこないのは、下に住んでいないからか、配管がしっかりしているからか……。
あーはーはー……。

いつもどーり、蛇口は全開っした。
流量×時間=体積
……テキトーに書きました。絶対間違ってます。
単位を書かなかったのは自信がミジンコほどもなかったからです。
俺、算数も数学も物理もキライです。

と。
いつもなら、10分くらいで涌くのな。
放置時間、およそ30分。
×3!!

うっはぁ……。
今月のガスと水道代が凄まじかったら、1000%今日の所為だ。
こーえーーー。


えーと、原因は湯沸しボタンの押し忘れ……馬鹿ン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]