忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけのこ

……明日筋肉痛だったら、コレの所為。

俺が掘ったのー♪
パパンと筍掘りに行ったのだー。
帰り道、道行く人に「この筍、僕が掘ったんだもんねー」とランボさんのように言いたくなったよ。
……どんだけガキですか?
でも、ママンとじーちゃんとまいぶらざに自慢した。
ここでも自慢した。
満足v
でっかいカナヘビとかイナゴを追っかけたり、アマガエルに目を輝かせたり。
……今年で並中三人組の10年後とタメとゆーのは、なにかの間違いじゃなかろか。
実はランボさん5歳とタメなんじゃなかろか。

筍は、刺身が美味い。


っつことで。
こんばんわ。こんばんわ。
眠いです。
明日、いっそ体が動かなければいいのに、とか思うですけど、気にしない。
眠いです。
昨日、まいぶらざと3時過ぎまでリボーンと電王と銀魂の録り置きを見て、更に漫画談議に花を咲かせていたツケですか。
そのクセ、8時前に起きて9時から筍掘りに出陣したからですか。
……眠い。

リボーンの新OP、なんか、すっげおいしいですよ。どーしますか。
獄寺が、獄寺が……ッ!
獄寺隼人、いけるんですね!?
わーわーわーッ!!!
果てます、俺、果てます。
あーもーマジ果ててしまえばいいよ、俺。

そいえば。
ショードー買いで、ニューペンタブを購入した。
フツーのを買っても良かったのだけど、折角だからコミックパック? デジタル原稿できるやつを買ってみた。
ともかく、入力スペースがでかくて良い。
ソフトは実家で試しにイロイロやってみたけど、いまいち使い方がわからない。
まぁ、そのうちね。
PCラクガキがラクになりますよ、とゆーハナシ。


えー。
居ない間に拍手をパチパチもらいました。
ありがとぅです、ありがとぅです。
やはり、眼鏡のが落ち着くってトコで決着をつける方向で。
眼鏡好き。
でも、コンタクトもするよ。眼鏡する為に。うん。


あー。
明日会社行くのめんどいなー。
でもでも、WJあるものな。行こう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]