忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も、同人活動も。

せめて、どちらか一方だけでもキチっとやろう?

っつことで。
7時30分でドロップアウトしたオイラは、途中で買い物したりしてたわけですが。
イルカの水鉄砲とか買っちゃったわけですが(は?)
現在8時45分ね。
しおり、おっわらねーッッ!!
昨日、ラミカ用の絵だけでも、終わらせておいてよかった……。
……おわらせっけどさ、しおりも仕事も。

も、今朝はビビリましたよ。
起きたら、7時15分。
……ぉぃぁ?
それはいつも、そろそろ家を出なきゃだッ!! とか思ってる時間でないかい?
あっはっは。
前回、出発3分とゆー記録保持をしておるけども、今回は無理。
カラダが動かねーんだもん。
動いても、三半規管がガッタガタみたいで、ふらつくんだもん。
結局、家を出たのが7時40分くらい。
まぁ、そんなワケで、先輩に遅刻確実メィルを打っていると、ちょーどバスが……。
あ。これ乗れば、間に合うんじゃね?
飛び乗って、いつもと同じくらいの時間に着きましたよ。えがたえがた。
「フツー、そーゆー時にバスって来ないのにね」とはおねーさま談。
日頃の行いが……良い訳でもないんだがなぁ。むしろ最悪。

ついに、フツーに歩いてるだけなのに「生きてるか?」と聞かれた俺。
ツナ、どーしたらいい?


昨日、筍掘りに行って、写メってきたのだけど、なんか、UPるタイミングを逃したので放置しよう……。
故に、昨日今日と食事が筍パーチーです。


あー、そう。
拍手、グラッツェ!!
えーと、そだな、オンリー合わせのオフ本とコピー本ができたら、余裕ができるかもしれない……。あと1ヶ月くらい?
その前に死ぬかもしれない。

えー。
明日から、米沢です。上杉祭り。
これから準備しないと……っつっても、切符とかの確認くらいだが。
じぃちゃんと行ってきますデスよー。
つばさッ!!!
3日には帰ってくるです。
あーもー、忙しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]