忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……まぁ、オレが生きてようと死んでようと、大した話じゃないんですが。

つーことで。
まず、ハナシを整理してみましょうか。

24日・山本でぃ
彩芽さんとプチケーキで山本のたんじょびを祝いました。
「たけしくん」プレート付きでケーキを買ってきてくれた彩芽さんは勇者です。
詳しくは、『林印-彩-』にて彩芽さんが日記に書いてるです。
気になる方がいたら、そちらへ。
このHPのどっかにリンク貼ってたはず(ぉぃ)

えー。
24日に拍手貰いました。
ありがとぅです。


25日
サバに繋がらん。
故に、日記もなんもできねぇ。
原稿やろーと思ったけど、マジ眠くてちょっとで断念。
やはし、会社滞在時間12時間はキツイ。
つーことで、寝た。


26日
歓迎会。
好きじゃありません。酒飲みドコロ。
でもでも、行くしかありません。腹括るしかありません。首だってばっさり落とされる覚悟です。
酒飲みドコロの雰囲気は、あまり美しいものでないので、苦手です。
うっかり泣き入りました。
勘弁してください、俺。
もー、女の先輩に気ィ遣わせまくりました。ごめんなさい。ごめんなさい。
っつか、仕事中、気付かないうちに机に突っ伏して寝てたんだけど。びっくり。
同じ先輩が「女子更衣室で寝てな?」って連れてってくれたんだけども。
タバコ室の隣でクサイっつーのはおいといたとしても。
おおよそ、1時間ちょい寝てたのかな?
その間に5、6回金縛りに遭うってナニゴトですか? 新記録樹立!
いや、ただ動けないだけならどーってことないんだけどさ。
なんか、耳鳴りして、へんな低い声みたいなの聞こえるしさ。
声は、たぶんタバコ室の会話かもだけども。
もー。どーでもいーや。

ともかく、そんなでも2日分の仕事を終わらせました。
予備(?)で貰った仕事は明日11時までだそーです。
薬飲んで寝たら、100%終わりません。

あーもー。
「今日のでまたストレス溜まったな」とかゆってくれて申し訳ない。
なんか、みんなキホン親切すぎて、俺がイチバン悪なんじゃなかろーかと。
俺自身がストレスの原因なんじゃなかろーかと。

ったく、甘えてんじゃねーよ。
んなことゆってるヒマあったら、コピ本の原稿やれっての。
……やるよ。
明日、弁当ないし。洗い物は明日やる。
っつか、今日と明日と土曜の午前中しかないし。
あ゛……やべえ、表紙考えてねぇ……。
眠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]