忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、部屋の掃除は後回しにしておこう。

仕事は、今日もバッチリ寝てて。
先輩に何度か声掛けられて目ェ覚ますとか、お前何様?
課長に恒例の「元気か?」に「元気です」と答えたら「嘘つけ」ゆわれた。る~~。
だってさ、小学校の出席だって「風邪気味です」ってゆーのがめんどいから「元気です」ってゆわなかった? ねぇ? ねぇ!?
えーと。
京都土産に八つ橋もらった。焼いてあるヤツ。わぁい。

あと、なんだろぅ。
なんか、最近えらく昔返りしているんだが……。どーしよぅ。
今の俺、ランボさん世代くらいの頃ですよ。
ふわふわひらひら系の服とか、スカート穿きまくったり。
えぇ、WINK好きです。
食べることがダイッ嫌いになったり……。
ホント、弁当っつかご飯だけ持ってったんだけど。
マジ食う気しなくて参ったっす。
腐らすと勿体無いから、コンビニでふりかけ買ってPCの前で無理やり食った。

つかさ、つかさ。
暑いのはわかるよ、おいちゃんたち。
今日も夏日な感じで天気予報してた気がするもんよ。
でもな、でもな、冷房つけっぱなしは堪忍してちょーよ。
俺の席、空調に挟まれてんですってば。
特に後ろから強風が吹かれると紙が飛ぶし、何より寒い。風邪っぴく。
っつか、寒くて寝たら、マジ死ぬじゃねーか。
俺、キラキラ星の涙観るよ!?(←アンパンマンの映画……ご存知?)

そんな訳で、職務時間の半分を睡眠に費やしている訳ですが。
だって眠いんだよ。
訂正の方は先が見えてきた予感です。
あぁ、メモ書きって素晴らしい。
いや、わからねぇトコをひたすらメモって図面に貼り付けておいたのですよ。質問しに行って理解するだけの稼働率がなかったから。
したら、昨日、先輩がやっておいてくれたって……て、昨日、日曜だよね!?

……も、よくわかんねーや。

ともかく、落とす気満タンのオンリーオフ用のネタを練り直せばいいと思う。
でも、明日は鍵開け当番。朝、早いッ!!

あ。
拍手ありがとぅございます。
……ヒマがあったら、お礼絵を描き変えないと……と思いつつ、たぶん無理~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]