忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は、カウボーイビバップの謎饅頭(?)を相手にしている気分。

なんだっけ、アレ、数ヶ月放置のロブスターだっけ?
っつか、ネタわかるんかいな。

とりあず、マジでオフ会だったんで、日記を分けてみました。

まぁ、それはおいといてですね。
ロブスターなんて上等なもんじゃないんですケド。
数ヶ月なんてデンジャラスなもんじゃないですケド。
スナップエンドウ&小松菜……そして常温放置されている野菜ども。
えぇ、死亡していたわんうぃーく、おおよそ丸々放置ですよ。

こえー、めっちゃこえーーーッッ!!!

……でも、掻っ捌くよ。
あれこれ全部、ぜーーんぶ、掻っ捌くよ。
しぱぱぱ~~って。
とにかく、作るモン作って、片付けるモン片付けちゃわないと。

……我が家を培養施設にしない為に(切実)

っつか。
電王がヤベェ。
どーしよ、関さんの俺様キャラ、最高ッ!(そこか……)
これで確実に今年は8時30分に起きなきゃいけないわけですね。
ベルトとか武器さー、関さんの声で喋ったりとかないのかなー。
あったら確実ソッコー財布の寒さとか関係ナシに買うんだけどなー。
……だから、そーゆーことやるから金溜まんないだってば。
うぅぅ、知ってる……知ってるよッ!
でも、欲しいんだもん。

っつか、リュウケンドーの後番組が、ビーストウォーズでびっくりした。
しかも、だいぶ後の方っぽいんですケド?
んー、新聞とってないから、わからんが……。
ラッちゃーーんvv


はい。
暴走もいい加減やめときませぅ。
拍手を頂戴いたしました。
あーりがとぅーございまッす!!(暴走続行)
貴女の「ポチっとな♪」がそれがしの活力でござるぜよ(は?)
……もちっと、なんか、更新しやすいもんでも置こうかな……絵板、とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]