忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……意味わからんて。
もしかしたら、仕事で秋葉原行ってきたのが関係……しない。

いえね、俺、ドジっ娘属性はきっと開拓されないだろぅなぁ……と思って。

まぁ、そんなワケでですね。
ツンデレカーナビ、マジにできちゃったんですね。
びっくりですよ。
過日、友人がメィルで教えてくれたんですケドも……。
あーも、ちょっとどーしますよ?
正確にはツンデレワンセグテレビ……だっけ?
まぁ、んなこた、どーでもいい。
ともかく、使い込むとデレになるゆーカーナビね。
声のサンプルがあったから聞いてみたんだけど……んむぅぁ、これが製品版だったら、俺は買わないなぁ。
もっとこー、つよきすくらいツンデレにしてくれ。
(あー、またやったこともねぇゲームを引き合いに出す……)
そもそも、声が気に入ったら買うのか?
お前、車持ってねぇっつの。
実家のママンの車に付けるとか?
それは勘弁してください。力いっぱい。
じゃあ、いっそ、チャリに付ければいいじゃねぇか。

……だから、買わねぇって。

マジにネ、声が、声があぁぁあぁッッ!!
……お前、黙れよ。


っつかさ、貰った仕事、終わる兆しが全く見えないんだけど……
いやね、午前中、秋葉原まで行って、午後からはじめたんだけどさ。
今日ヨユーで終わらせるハズの仕事がおわらなかった。
やべぇ。
そのくせ、今日は7時で帰ってきちまったぜ♪
だって、腹減ったんだもん。

……終わらせる気、ありますか?

力いっぱい、ありますよ。
えぇ。
明日と明後日と、火曜でどーにか、します……よ?
月曜は、遠征だそーなので。
やだなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]