忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本海もいいが、とりあえず、太平洋がいい。

……また、思い付きで訳のわからんこと口走ってますが、気にしない方向で。

えーと。
前の仕事場の先輩から、メールを頂きまして。
もうそろそろ、外観が見れる状況になるらしいデス。
見においで、とゆー内容。

……なんつか、こーゆー「久しぶり~」なメィルはビクビクしませんか?
日々、人の記憶に残らないコトを目標に……っつか、記憶に残らないと信じている俺なので。
憶えててもらうと、なんだかとても申し訳ない気分になるデス。
「いや、そんな記憶容量使うのもったいねぇから」くらいの勢い。
……そのクセに、俺は無駄に憶えてたりすんのな(なんじゃい、それわ)
今回の場合は、半年世話になった先輩だから、憶えられていても不思議ではないのですけども……でもびっくりした。

まぁ、それはおいといてですね。
そのうち見に行きます。
いやさ、何度か、近くを通る機会はあったんだけどね。
知っている人に遭遇した場合、どー対処していいかわからないので、あえて別の道を通ってました。
遠目に眺めに行きますよ。えぇ。気になるモン。

さて。
そうなんですよ、海なんですよ、海ッッ!!
あー、最後に見たのは去年かァ。
桂浜から荒れに荒れまくった太平洋を……。
あーも、車運転できたらなァッ!! くっそぅ。
……いや、免許は持ってるけどさ。おもっきしペィパァだけどッ。
っつか、イロイロ以前に車持ってねぇじゃんよ。
だってー、乗りたい車が売ってないんだモン(超絶わがまま)
そんなだから、「お前は一生乗らねぇな」とか家族にゆわれるんだって。

あー。
やっぱさ、やることがいっぱいある時の仕事はイイッすよ。
8時くらいまでやってても、別に苦じゃないもんよ。
危うく9時くらいまで居ようかと思ったさ。
でも、今日進めても、たぶん明日二度手間なコトになるのでやめておいた。

とりあず、2月中は地獄みたいデスよ。ふふふ。

っつーか、それよりなにより、俺は金をおろしに行かないと……光熱費が払えねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]