忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この場合、季節ではなく、某聖地での祭典を意味します。

お久しぶりです。
生きてます。ちょおリア充してます。ゲム最高!←リアル?

たまにポツポツ拍手貰ったりしてすみません。

いま描くと、もれなく某ゲムになるんですががが…気持ち悪いくらいベーコンレタスに転がり落ちた2010。後悔してない。
あ、ノーマルはやっぱり落ち着くと思った7月末日。


明日、夏コミ二日目
PLASMAGICさまのスペースにミルフィのバッジ置かせてもらいます
ありがとうございます
新規で作ってないので、在庫が見事にホワイトスペル一色…
貴重なスペースを侵食します。はい。邪魔そうだったらソッコー廃棄するんで大丈夫。お任せあれ。


ちょっくら直接申し込み可能か調べてくる!←兄オンリー
PR
なんやかんやとお疲れ様でした(礼!!!)

1.金曜日夜。
どーしよう、本当にどえすらいぶの記憶が遠くて遠くて…金曜日だぜ、マジかよ…
俺の元気の素…orz
記憶にあるのは、久しぶりに戯れ男聴けたコトと、ヤスさんの髪が金髪になってて左右が「ぴょん」てはねてて可愛かったコトと、驀地と修羅は連続しちゃいけないってコトと(コレ本気で死ねる。アンコールまで体力もたないくらいキツイ)、モノタリナイクンの客席シュートが本気でものたりなかったコトくらいですか。
あ。あとね、貰ったステッカーの裏が面白いくらいズレてて、僕どえすでなんか貰うと大体乱丁っぽかったりする率高くて、どっかにヤスさんの似顔絵入ってるかなとか思って探したよね。無かったけど。
なんか、最後まで残ってたのはライブに行った記憶よりも耳鳴りとか…なんて残念すぎるのか…ものたりないっ
とりあず、帰りにソッコーでモノタリナイクンをフォローしたよ。かわゆす。


2.金曜の夜からなんやかんやあって日曜の明け方。
なんやかんやで布を羽織りに、なんやかんやで仕上げました。
俺ほとんど何もやってないけど。
二度とコス雑誌の型紙なんか使うかコノヤロー。
無理無理、あの型紙と和議の申し立てとか、絶対にやらん。永久にコンクリの壁打ち立ててやる(真顔)
いっとう意味わからん場所の解読前後で血祭りキテ、本気で死ねばいいと思ったよね、本気で死んで出直してこいやコラ。
さゆみさん、ねきちゃん、さいが、おつかれっした。
マジでねきちゃんは流れ弾着弾したカタチで申し訳ないよね、しかしありがとう。


3.くるっと戻って土曜の昼。
東京駅でサガミさんと会って、一緒に池袋行って、メイトでデュラの自販機持ち上げる写真のカメラマンやって、プレゼント買って、あらとしゃんがゆってたミラの香水試し嗅ぎ?したいと思ったんだけど発見できず…しょぼん
サガミさんと「また明日~」して、さいがとハンズ行ってアコス行って、さゆみ家で仮眠して、作業再開以下略。


4.日曜日はオンリースタッフ。
カナさんの武オンリーのスタッフしてきた。
設営ないってラクだね。
久しぶりに会う人いっぱい。ほら、5月は米沢の子だから。場合によっちゃあ、前回のオンリー振りとかもザラだったり…久しぶりにかずとしゃんに会えるかな、と思ったけど残念。イベントでスペースに遊びに行こう。
えーと。
配置がグッズ販売やったんで、売り子さんしたよ。
終了前に疲れとかイロイロなもんがキテ死んでたけど。本物のただの屍。
…いやはや、本当にすみませんでした(土下座)
いつかの死に掛けた冬コミの記憶が蘇って本気で鬱ったわ…ガタガタブルブル
そんな感じで死んでいたので、とーるさんに会えなかったのが残念…ッッ><
そんなでも、終了にはどーにか回復して、打ち上げ参加したけどね←
うっかり2次会のお茶まで参加したけどね←

最近好きなウイスキーさんも飲みましてん。昨日はアーリーなんちゃら←覚えてない
僕、ライトジーンの遺産て作品のセプテンバー・コウに憧れて飲み始めたけどさ、それを口に出して説明するとなかなかそれってどうなのよ、て感じに思えたり思えなかったり。上っ面だけ言うとマダオだから。物の考え方が大変好みなんだよね。かっこいい。
だから友よ
生の酒を飲め
薄めては酒が死んでしまうってのを、この前なんとなくわかって嬉しかったものです。
今度、ライトジーンの遺産を読みつつ、ウイスキーをやってみたい。

もぉ、酒の勢いも前段階のグダグダの流れもアリで、ホシさんには多大に迷惑をかけました…ほら、ハルコミのアフターであましお話できんかったしさ。
γユニの件の回のハナシをして、マジでガチ泣きした26歳←
サガミさん達に説明して、その過程で更に泣いた←
や、だってさ、好き同士がちゃんと好きだって認識して同じ次元にお互いが居るってそれどんだけ幸せだよ…ッッ!!!!いいんだよ、他の人から見て生きていようと死んでいようと、お互いが一緒ならいいんだよ…ッッ!!!!あ、また泣きそう←

そんなこんなで、帰りがけに謎のメールが携帯にきまして。
よくわからんのだけど、ツイッターの機能らしくて。
そんなのはじめて来たんだけど。
結局、誰のつぶやきかわからんのだけど。
わーお、電脳世界こええ…

あ。
金髪が似合うってゆわれたからね、僕、染めるのはおっかないからね、普段使えそうな金髪ヅラを買おうかな、とか思ったよ!!!
そんで、夏コミ一日目行こうかな、とか思ったよ!!!


5.今日
一日寝てた。ガチで。
生きてますなう


わーるどわいどうぇぶがめんどくさくて仕方ないダメ人間ですが、生きてます

気がついたら6月も半ばですってよ奥さん

世間様はわーるどかっぷですってよ奥さん

そーいった祭典に興味を示さない小田さんは、F1を観つつエンジン音を子守唄に寝落ちてるよーな感じです




だめだ、あつい…
そんなイヂメに立ち向かう為に携帯から生存報告です
ここで生死確認する人おるんかいね
まあいいか

えー
みくしは毎日のよーに書いてんですがね
ツラツラと日々の下らない事叫んでるんですよ
うっかりマフィアなゲムの緑の筆頭にはまったり…完全に緑・ロン毛・眼鏡・機械系てのにやられたよね、あと思考…志向?小田さんのドツボやん
性格やったらピンクいライオンですがピカピカなダンディ
…ハナシ反れた


とりあず、近況とかしとくます

2週連続で初会場コスプレしてきたよーとか
銀魂で山崎
ブラックラグーンでベニー
夏冬だとユニたんばかりですが、男装もします、無精ヒゲだって書くますよイェイ
小田さんどっちかてーと男顔ですん

あと、
あれから銀魂を更に2回くらい観ました
トライガンも観ました

さらに、
リアルにイロイロあったりしましたが、1ウィーク経ってとりあえずは落ち着きました
平和が一番ですね



まあ、元気にオタクやってますよ、と



そーいえば
夏の合否が出てるらしいですね
今回は申込書すら買ってないので、ハナから一般の予定です
コスプレするかな、どーかな
やるってハナシは出てるけど、よくわからない…確定してない相談中
一般でコス参加て買物出来ないんだよねーてゆか汗だくでメイクが死ぬ
小田の汗っかきは異常ですから


あ、あの
ミルフィのバッチ、委託してくれる方いたりしますかね?ドキドキ←微妙に在庫残ってる
本は賞味期限あるし、捨てるんだけど


あー夏楽しみだなー
雪風本に会えるのて夏冬くらいだからねワクワク

でわまた
去る去る5月9日
第二回、劇場版銀魂の舞台挨拶を見に行きました。2回←

前回同様、監修、監督、エリザベス、
今回は真選組の面々が登壇いたしまして


楽しかった


一度目は映画見るのにすごい良い席位置でした

似蔵の服の構造を読み取るのに限界があったりとか
桂が刀を納めるシーンをどーしても理解できないとか
桂が走る姿がすごいツボでね…ちゃんと着物の走り方なのっ(悶)
髪が短い桂は好きです
よく考えたら、桂の性格は好きなタイプに属するのになぁ…なんでこーキュンキュンしないんだろう…(悩)
あと、2回ともバクチ流れるトコの銀さんと桂の戦闘シーンを頭に叩き込むのに必死でした←なんか違う
あれ無理かな、やっぱ無理なのかな…
でも、戦闘始まりのキメがすげぇカッコいい

上映後の舞台挨拶では、
例の二人組みが実は彼だとか←ごめん、そっちまで気がまわってなくてわかんなかった
つか、ばんじやばんちゃんはどーなんだろう…ドキドキドキドキ

次の舞台挨拶は上映前でして、
み…ミツバ篇の話題が出まして!!!
島本さんとか島本さんとか島本さんとか←間違ったことは言っていない
小田さんミツバ篇大好きですから!!もぉほんとに劇場版でミツバ篇やってくれたら紅桜篇の比じゃなく通うこと請け合いですから!!!
たぎった…とてもたぎった…

席が前方向かって左側やったんで、画面が9割方白い時とかあってね、エリーがいる時
もー酔った酔った…
でも、似蔵の後半衣装は理解した←すごい頑張って見た
おかげで紅桜がどーなってんのかわかってません←
つか、あれさ、どーやって着るんだよ…いみわかんねぇよ…あの緑褌←




とりあず、次回桂やる予定が未定なのが残念でならない…あ…8月だか9月?でもあれ髪長いんだよなぁ←

  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]