忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂の劇場版公式サイトいってみた
ブログパーツがあったから、自分のブログに貼付けてみた
俺のブログの前で劇場予告が流れるんだぜっっ←自分何サイトだっけ?

てゆか
まだ前売りの第1弾買ってないんだけど
近くに売ってるとこ無いんだけどっっ←すごい必死

ちょ…作戦練らなきゃ

せっかくだから、フツーのとペアチケと欲しいぞ←何回観る気?
第2弾も欲し…←




そろそろ米沢も視野に入れなきゃ
行かはる方おるんかなー
ゴミの日祝うか小田原か米沢か…米沢組いたら遊んでやってくださいー←ここで
さぁ、今年も年末年始は忙しいぞっ←小田のカレンダーでは5月が正月




ついでに、サウンドロップのアンケートに答えてみた
こんなの欲しいてゆー項目あんのよね

近藤勲
ムラムラします

いつか商品化してくれ←真顔

押す度にムラムラムラムラ言いよるとか素敵すぎるだろうwwww


もちろん好きなキャラて問にはミツバさんて答えたさ☆
ツッキー項目あるとかさすがだよなー





えすえふまがじんはまだ大丈夫ぽいから、どっかで探すます
うほほーい連載連載っっ
てゆか公式サイト見て発売日を確認すろ…




マシマロの人はいつから天使になったんですか…?
ついていかれない…orz
ユニたんはかわゆすかたなぁ~モエモエ
PR
物理的に絶望的で愕然としてるだけ


やぁ
頭痛くて、今日はイロイロごめんなさいしたわけですが
医者行こうか思ったのに結局行けません
ちなみに熱はないのでインフルではないと思う
ただ、すっごい乾燥するんだ
口まわりが渇くんだ



さて
ぐるぐるした時の恒例行事

今月やるべきリスト
・サンデー読めてない
・買った本読めてない
・もう一度会議…そろそろ会議から昇華させないと時間的に厳しい現実
・ネーム…もーよくわかんなくなりそぅ
・エリー副長のコピペ業務←なるたけ早め
・自分の使えなさに絶望…身長伸ばしたい
・つまりはバカ王子の頭脳が欲しい
・春祭りとどえすのチケ受取っ!


…あれ?
意外に無いよ?
なのに、なんでこんなに時間無いイメージなの?


ついでに3月
基本逃げの一手←
・最悪チャイナドレス買って済ませるから←
・考える事がめんどくさい
・春コミ行けるかどーか
・大阪インテ行けなくね?
・誰か買物…っ←←←





寝ちゃおっかな
どんだけ小田さんを舞い上がらせる気ですか←←



雑誌の2月号てもー出てんやけ?

つか、もぅ3月?

うを、やっべぇ

明日はまず本屋に行こうそうしよう
えすえふまがじんがあることをいのる!
この清々しさ大好きだぜ

郵便局へは母上に託して寝る

おやすみっっ
明日帰ってきたら、寝る前に1コマ埋めて、見直して、

郵便局に持って行こう


よかった…間に合いそうっ



あ、タイトルと名前…orz




いってきまーす
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]