忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月だよね

啓蟄過ぎたよね

カレンダー間違ってんじゃねーかな、とか本気で思う

つか、地元まで雪降ると思わんかってん

けっこー本気の雪でビビったわ




今日は早起きしたよ8時だよ早いんだよこれでも
税務署行って市役所行って、イロイロ済ませたー
そんでこれから仕事行ってくる
既に寝たくて仕方ないけどがんがる




昨日貰ったメルとか返信してなくても読んでるから
今週中に返信したい←目標




そこでひとつ問いたい
今週のジャンプは買うべきなのかしら?
復活とか銀魂的に←
PR
結局寝てました←意志薄弱


起きても部屋の様子は1ミリたりと変わっていません…小人さん…←当然


そろそろ動かなきゃ
バスの入金がまだなんだ今日までなんだ←
つか28日にリアル小田的に大切な別件入った…どーしよう
ミラで復活パロ本を出したの後悔してたりする。



去年、M熱でそんな本を出したんです。
続きを直誕祭で出すんでしょうか?的なメッセを貰ったような気がするんですよ。
…確か、匿名←どんだけうろ覚え

まぁ、ゴミの日はもれなく米沢なんで、参加不可能なんですが。

そーじゃなくて。

夏コミも出ませんが。申し込んでないし。

どっかのタイミングで作ってもいいかな、とか思ってたんですが。



かなり難しい…つか描けない気がするので、その報告をば。





本誌で毎週復活を読んでるミラジェンヌさんなら「あぁ…」て思うかもですが。

…ちょ、そもそもそんなにおるんかしら?
まぁいいか。


明言を避けると、

数ヶ月単位で精神的に落ちる。
人によっては、酒で胃に穴あけるあの感覚です←おまえ

…明言避けてない。



だって、パロって楽しくなるはずじゃんか
笑えねえんだよ
だだ泣きするしかねえんだよ


最近、涙の理由がわからない


仕事中、うっかり泣きそうになる。
うりゅうりゅする。
旅行本みて、長野とか四国とか九州の表紙みてうりゅうりゅして、
歴史系の本見てうりゅうりゅして、
もぉほんとにどうしよう。
いみわかんねえよ…




まぁ、復活は元来ギャグですから。
スタートはパンいち漫画ですから。
いま軽くばっくとぅざふゅーちゃーってますから。
最終的にいい感じにまとまるんじゃないか、って思いますが。
なんせタイトルから復活ですから。

…あ、そう思うとちょっと浮上できる。
神に期待しよう。



ただ、現状ではパロできないわぁ。
28日、大阪行きます。




ちょーど、いま、夜バス予約しました。

金が無ければ働けばいいのよ。
働こう…(切実)





一般ですよ、がんがります!!
わぁ、一般とかすごい久しぶり…てゆか、え、ひとりで一般行くとか初めてじゃね!?
つか、インテてドコ!?
をぉぉぅ、不安要素しかない…
小田さんファイオー!!!


だってばか、
あんな本誌読んで春もインテも行かないとか
そんな選択無いだろう!!!
無いだろう!!←この調子だとTDC行かないで春に行く…


死体引きずったって行くわよ!!


ジッリョのプチオンリー堪能して、姫アンソロ買ってくるんだ!!!


Ray*さん&鴻月さんへ
突撃するからね!!
よろしくーーー!!!





今週の本誌についてイロイロ叫びたいんですが
叫びたいんですが

とりあずこれだけ

あそこでγが行かなかったら、俺、物理的な常識を飛び越えて2次元世界に入り込んでγをどつき倒す所でした(真顔)

やはし、字ィを書く、とゆー行為はとても楽しい

嘆くべきは漢字を忘れまくってる現実…orz

元来、国語も得意な子じゃなかったんですがね
中高はそこそこやったんですよ、確か

忘れとるやろなーとは思っておったけど、まさかこんなに壊滅的だとわ…
さすが携帯さまの支配下にある現代人…おそろしや
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]