忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データ吸い上げすら叶わぬまま修理に出しました
エリー弍号器…てか、ここ2年でアドレス交換さしてもらった方のデータが手元に無いので、メルの際はお名前明記でお願いします
誰かわかんない…メソメソ
PR
小田は一般重役で参加しました
や、昨晩からの大風で電車遅れる遅れる…予想より遅い到着でしたわ

それはさておき
お疲れさまでござんす

やー
会いたい会いたいと思ってもなかなかみんなに会えませぬな…
偏にサークルチェックが甘かったり、サークル名知らないのが…げふ←だいたい後者
5月は不参加なので、次は夏かしらん?


ともかく
さらっとユニたん本をゲットしましたわ
スクユニが何気に当たりやってん
まぁ本番は来週の大阪ですぜやっほい

しかし、会場で1番に手にしたのは兄オンリーのチラシとゆーね←

挨拶にぐるぐるして、
放浪して、
土ミツアンソロジーに巡り会いまして!(叫)
や、久しぶりに動揺した
笑うてゆかにやけるてゆか泣くてゆか←ひどい
完全なる不審者でしたが
握手求めなかっただけマシかと←そこまで頭回らなかった
も少し落ち着いてたらスペースにおらしゃった方々全員と握手するとこやったわ


アフターは久しぶりに山獄メンバーがメインに集まったトコにお邪魔したよ←最近イロイロあって別アフターやってん

明日もあるから途中抜けして帰ってきたー

むちゃ寒かったわ


明日はてーでーしーです
銀魂だけど僕にアイデンティティはありませんいつものこと
いーの自己満足だから

会場被る方よろしくー



そう
僕の携帯待受が歪みの国のアリスの女王さまなんですが、
先日落としたせいか待受のせいか
歪み仕様と相成りまして
なかなか使いづらい…←画面が接触不良のファミコンみたいになる
これまで以上に携帯のレスポンス悪かったら歪んでんだな~て思ってくださると幸いでしゅる
ので、

てゆか、

すげ絵ェ描きたくて

久しぶりに千秋さんを描いた

…ら、

とても誰だかわからなくて

名前を入れた←逃げ



てゆか、俺の絵ってこんなに童顔だったけ…?ドキドキ

やばい



週のド頭からどん底に落ちました小田です

やーびっくりした
軽く渡っちゃヤバイ川を渡れるんじゃないかと思った←
いつかの二年インフルといい勝負←年末年始寝込んだ
まぁ、そんな生命のエセ危機は置いといてですよ

どん底からね、木曜日に復活の兆しがあったんだけどね、

あったんだけどね!

や、
マジ聞いてくださいよ…
小田さん、こーぐだくだ人間ですがね、遅刻は少ない人なんですよ
…あ、嘘くさいて顔しないで
いつも可愛い範囲で滑り込むの、電車に←ダメ駆け込み乗車



ちなみに、この日(木曜日)に舞台観る予定だったのね


待ち合わせ10時45分

開演11時

電車9時

故に
起床8時
10分もあれば出発できるて目算←職安行ったりだから早め


仕事から帰って寝たのは7時で、1時間寝る予定だったの



実際起床10時←←←




めまいがした

血の気引くとかのレベルじゃなくてさ、マジで夢であってくださいて願ったもん



とりあず、夢でないわけで

職安行ってからふて寝したよね

心底死にたいと思った…

いまなお死ねばいい自分、とか思う


馬鹿じゃね?
なんのためにスケジュール調整したんだよ
ありえねぇ


死装束着ればいいんかな、とか思う




そんなこんなで明日はナンジャタウンです

明後日ははるこみです一般

明々後日は僕と握手からどえすらいぶです

木曜日は春祭りです

土曜日から大阪へ旅立ちです
月曜日の朝には帰ります

…ばかじゃね?





はるこみといんてでお会いできるかた、よろしくです(礼)
じぶん、いっぱんですけどね!
3月の予定を無事に消化できるか不安である

目下今週をがんがれじぶん
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]