忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も、体調も、リボーンもッ!

今日はいつになく早く出社して、
朝っぱらからおっちゃんの演説を聴き、
その眠気を引きずって午前中ほとんど寝て過ごし、
午後も腹が満たされたら眠くなり(いい加減にしろ)
5時のチャイム(?)に「ヤベェ、マジで終わらないッ!?」とか危機を感じ。
……えぇ、今日までっつー目標のオシゴトだったのでね。

どーにか終わらせましたが。ぜいはぁ。

「体調と相談して帰るよーに」とゆーお達しを頂戴したので、お言葉に甘えて7時30分で切り上げ。

ともかく買ったWJを読まねば!と帰路に着くも、腹が減りすぎて途中で行き倒れそうになり。
ママンが援軍で物資を搬入してくれたので、当分自分で作らなくても生きれるので嬉しいです。
ママン、グラッツィエ!!(…合ってるか?)
ちゃんと電話で礼を申し上げたので、ヒトとしておっけぃでしょう。


……さぁて、まぁ、あらかたの報告が出来たので、叫ばねば。

山本かっけーーッ!!

彩芽さん、今週のジャンプの情報、マジでグラッツィエ!!
いやさ、ベルさまもスクさまも、ドクロちゃんも重要なんですケド。
しょっぱなから、俺はオーバーヒートな感じでした。
やーまーもーとーーーッ!!
ぎゃーう、眼帯ッッ!!
なにあの、マジサッカー少年顔負けな野球侍は。
っつか、策士な予感だね。
買ってよかった。

うん。
寝る前にもっかい読もーぅ。
んで、今週の仕事がっつり乗り切るわ、俺。
もし休日出勤命令でても、喜んで行くわ。
しかも、休日だからってスーツじゃなくてゴスロリ服で逝くわ(大嘘。まだ今の住まいを失いたくないっつの)

さぁ、風呂入ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]