忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、PCの処理能力が限界チックなので、時間まきまきで行きます。

本日の議題『PコートのPは、何か』
プレシャスとか、パンパシとか、プロフェッショナルとか。
イロイロ考えたけど、良さ気なのが浮かびません。
……まぁ、そもそも「Pコートの構造がわからない」とゆー俺の疑問に端を発している訳ですよ。
中学も高校もダッフルコートだったので、あいつを着たことがありません。
……なんかさ、Pコートって、学生さんじゃないと着れなくない? とゆー勝手なイメージ。
あーも、俺、すっげ失敗した!!
一度くらい、黒か紺のPコート着とくべきだったッッ!!
まぁ、そんな過去の失敗を悔やみつつ。
店で見ようにも、そろそろ春物が出回っているとゆー現実を悔やむわけです。


とらのあな、ゆわれると、どーじんしを、うってるとこしか、うかばないんですが。
……じゃなかったら、ハヤテが執事の修行(?)に行ったトコね。

いや、別に土曜の昼まっから、しかも昼休みに行ったわけではない。
同名の食事処に行っただけ。先輩と。
とらのあな、て……どー反応すべきかわからなかったので、スルーしましたケドさ。
っつか、店に客がいねぇ……。
美味かったよ。フツーに。椅子も座り心地がよかった。
なんか、アジアンな店だったのね。
夜中の方がにぎわいそうなバーな感じ。
酒飲まないけど、ちょっと夜行ってみたい。
……会社の人に遭遇したくないから行かないケド。
っつかさ、壁に掛かってた日本酒のメニューに「景虎」しか書いてないことに俺は店の兄ちゃんにイロイロ問いたくなった。……いや、その前に店名か。

土曜日、弁当を持っていかずに外で食うのもいいんだけど。
そらもぉ、マトモなメシが喰えるからね。
だけど、先輩がおごってくれちゃうので、考えもの……。
……んー……、再来週は弁当にしよーか……。
そーすると、またコンビニになるから……んーーんーーーー……。

っと、やることやります。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]