忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って、部屋がミョーに暖かいと思ったら、エアコンつけっぱしてた……。

あー。
注意力散漫だ。
今朝、遅刻しなかったから良かったけど。

なんか、仕事中に寝なくなった~♪
前のポジションは緊張し過ぎて寝オチしてたのか。
それとも、今のポジションに緊張して寝オチしないのか。
ともかく、明日中には仕上げんと。
えと、考える前に質問しまくるのはどーかと思って、自分で考えに考えながら仕事してたんだけども。
質問しなさ過ぎは、それはそれで良くないな、と思った今日のまとめ。

んー。
ダメだ、絵が描ける気がしない……。
脳ミソのどっかが寝てるよーな、右手の神経が怠けてるよーな。
そもそも、俺自身が弱ってるよーな……いやいや、違う。
……まぁ、今日のスケジュールは描く方面じゃないので良いけどもな。


あー、拍手ポチっとありがとうございます。
げんきげーんきのおまじない~♪
……ごめ、なんか壊れた。

なんか、あっつー間に4月の雰囲気っすよ、どーします?
4月……4月……
ミラージュ千秋さんが1日ばーすでぃ。
GB銀ちゃんが19日ばーすでぃ。
リボーン山本が24日ばーすでぃ。
……。
そんなに描けるかァッ!!!
無理だ。
無理だワニの懸垂~。無理だワニの懸垂~。
無理だ無理だ、無理だ無理だ無理だ無理だ……て、このネタわかる方いらさる?

ラクガキ程度なら、もしかしたらできるかもだけど、カライラは……ごふぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/03/28(Wed)21:35:08 編集
君 ネタの 古さが 素敵すぎ (笑)
ていうかなんで爆風スランプ (笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]