忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……昨日は死んでて、日記書けんかった。

トコロによっては25度で夏日になるでしょう、とかTVがゆってた昨日。
昼飯時に、デコに冷却シート貼り付けて、春物コート着て、マフラー巻いて「寒い寒い」言いながら早退したわけです。
想像してみ?
なかなかシュールな絵だから。更に、まっすぐ歩けてないっつーオマケもつける。
ホントは昼飯食ってから帰ろうか、とも思ったんだけど、無理だった。
頭ふらっふらして、眩暈(?)して、吐き気して、机に突っ伏したら起きるのがひと苦労……あかん、ギブギブ。
アレな、人間耐えられる限界にくると涙出てくるな。
も、すれ違うヒトは半袖着てたりするしさー……(遠い目)
電車の中じゃ、ひとつ先に座ってたじいさんが逃げるようにしてもうひとつ空けてくれちゃう始末。ありがとぅ、ありがとぅッ。
あなたの判断はすっげ正しい。俺も、逃げる。
なので、原稿はサボったの、昨日。
だから、今日やる、今日。


っつことで。
今日は幾分動けたから、会社行ったのだす。
朝っぱらから雨がすごくってどーしよーかと思った。寒いっつの。
でもでも、水曜に終わらせるっつってた仕事をようやくほぼ終わらせたですよ。うわぁい。
で。
コーヒーメーカー洗うんで長いこと席離れてたら「どーしたんだ?」と心配しまくって、派遣さんに俺を探させるとか……う゛ぉおい。
も、マジごめんなさい、先輩……っつか、どんだけ心配性ですか。
今週のは、来週見直しやります。
絶対、可笑しいトコわんさかあるはずだから。
大丈夫、来週は死んでも元気やります。
あー、しっかし今日は耐えたよ。6時過ぎまでやった。
っつか、前いたトコの部長にもえっらい心配されてるんですが。
なんか、つつかれるんですけど……リアルに。
「本当に大丈夫かー?」と……自信ないけど、大丈夫っす。
確かに、現場の時よか、体調自体はデンジャラスでデストロイな感じだけども。
でも、疲れ自体はそーでもないと思うし。
ちゃんと、生きてますよ。

あー。
昼に食った麻婆豆腐が美味かったなー。
四川風ゆえ、辛かった。ビバ鷹の爪。
ちょっと最後の方気持ち悪かった。大丈夫、バレてない。うし。

ごーはんごーはん、ばんごはん。
やっぱ、歩くとお腹が空きますですよ。
昨日作ったネギ豚煮込み。残っててラッキィ。
死んでたくせに、作ったよ。えぇ。
だって、スーパーで弁当買おうと思ったんだけど、食いたいのなかったんだもんよ。
しょーがねーじゃんよー。
まぁ、出来上がった味は豚丼っすよ……。
豚肉とざくぎり深谷ねぎをまるまる2本ぶちこんで、鷹の爪とニラ&ショウガ入り醤油とミリンで味付け。
対風邪っぴき仕様としては効きそうな感じがしませんか? ……しないか。
あと足りないのは、梅干とか?
玉子酒はやめておく。
酒あるし、卵あるし、砂糖もあるけど。
作るのメンドイ。

さーて。
溜めに溜めた洗濯物と食器を洗おうか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]