忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ドン引きした?

マジでタイトルが浮かばなかったんだ……。
そもそも、書くネタも浮かばないんだ……。

どーしてくれよう、俺の脳。

……まぁ、仕事はいつもどーりでしたよ。
寝ながら、のんびりのんびり。
明日の仕事も確保してある。
とーぶん、困らない、ハズ。

んーなんか、朝が辛いのさよ。
も、朝は起きる気皆無です。
45分くらい布団の中でウダウダしてりゅのだす。
いい加減にせぃや、俺。
明日もきっとウダウダるです。
早く寝たのになぁ……。
精神と時の部屋で、思う存分寝たい。
んで、遊びたい。

そーそー。
そーいえばですね。
凄いね、あのテレビ番組。なんてやつだか忘れたけど。
ほら、納豆で痩せる、ゆーたやつ。
日曜にやってたんだっけ?
昨日買い物行ったらさ、見事にカラッポですのよ。
わぁお。
うん。納豆はいいデスヨ。
飯作るのがメンドーな時に、重宝します。
なんか、納豆ご飯喰っとけば、それなりに体力維持できそうな気がするから。
カップ麺ばっかだと、心が折れる。

さぁ、肉を喰って力を付けるのですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]