忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴を買ったり、イロイロ……
遊びたい。

ってことで、実家にHIKIKOMOってきました。
土曜は医者に行ってきましたよ、えぇ。
喉付近の違和感は、口の端の膿が原因とのことで、塗り薬を出してもらいました。
ついでに、昨年末から続いている心の臓&肺付近の圧迫感らしきものも診てもらおうと思ってですね、内科にもいってみたです。
心電図とったり、レントゲンとったり。
血液検査はしろってゆわれなかったからしなかったけど。
心電図に異常はなく、中身もキレイとのことで。
原因不明。
まぁね、なにかあったら大学とか会社の健康診断でわかってるっつの。
最初に痛くなったのが10年くらい前です。
それから運動しても温泉行っても、特に大変なコトにはなっていないのです。
医師曰く「10年無事だったんだから、大したことないってコトだよね」
……左様か。
まぁな。確かにな。もっともだ。
とりあず、来週、検査だそーです。
なんか、説明を聞いたけど、忘れました。
まぁ、有給取るのとかを忘れなければいいかな、とか。

えと。
大学友達と上野で騒いだのが、楽しかった。
あらびあんろっく?
アラビアンなテーマパークのような店。
俺だけスーツで凄く凹んだ。
なんか、楽しみきってないみたいな感じがしたんだよ。
ヘソだしのお姉さんが可愛かったよ。
おっさんくさく盛り上がってたよ。
次も楽しみにしてるから。

と。
世は成人の日ですよ。
ぴんぽんぱんぽ~ん「お客さまのなかに、新成人の方はいらっしゃいますか?」
俺自身の時はめでたくもなんともないと思っていましたが、ゆってやろうじゃんか
「おめでとう!」
まったく、昨日今日でいきなり大人とかゆわれたって、そーそー対応できませんよ。
3年経った俺でさえ、対応する気皆無ですよ(それはそれで問題なんだが)
まぁ、そんなわけでですね。
まいぶらざが成人式行くんで、晴れ姿を拝んでやりましたよ。
やはし、和装はよい。
んで、ぶらざの友達が正反対の服装だもんで、それを見るのも楽しかった。
それなりに大人をやってみてください。



……まぁ、俺はガキのままでいたいんだが。
誰か、養ってくれ(切実)




じゃなくて。
飯作らんと。
えぇ、生きる為なら飯だって作ります。
カネだってそれなりに稼ぎます。
そして、力いっぱい遊びます。

で。
見ててくれたのね、アリガトウ。
そして、深夜電話も付き合ってくれて、アリガトウ。
らう゛~~vv
俺、死ぬまで生きてみるね(は?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]