忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が、明けたそうですね(遠い目)

そう。
三が日も過ぎましたよ。
っつか、仕事ですよ、仕事。
あーも、めでたくもねぇっつの。
もっと休みたぃ。

……と、まぁ休みヴォケ全開ですなんですが。
あー。
常にヴォケてる?
えぇ、そのとーりですね。

さてと。
俺、冬コミ後、うっかりゴスロリにハマって散財しまくっています。
実家に帰って服を見せたら「アキバ系」だの「萌」だの言われて、泣きそうになりました。
あぁ、たしかに、俺は秋葉原よりな人間と言っている。
しかし、メイドは守備範囲外だから! ……たぶん。
「ご主人様」ゆーより、ゆわれるほうって意味の秋葉原人間だから! ……きっと。
……あーも、意味わからなくなってきた。
ともかく、俺はメイドじゃない。
えーと。
実家のPCでゴスロリ服を検索&観賞を繰り返し、その数分後に同じ口でドイツ軍のジャケットを見て「可愛くね?」とかのたまい、家族から軽く分裂症の疑いを掛けられつつも、小田さんは逞しく育ってます。

ふぅ。
このままだと、睡眠時間も食事も放棄してイロイロ作りそうな予感が満載です。
仕事も、どーでもいいんじゃないかな、みたいな雰囲気です。
でも、苦労せずにゲットした職をみすみす捨てるのはMOTTAINAIので、仕事は続ける方向です。

そう。
ゲットといえばですね。
Get Backersのゲムを実家から発掘してきました。
前回探したときは見つからなかったのにッッ!
とりあず、取り説を読んでみましたが、もはや、ゲームシステムも、内容も、カケラも覚えちゃいません。
っつか、このゲムは何……?

いいの、十兵衛に逢いたいだけだから。

十兵衛ーーーーッッ!!

あ。
そだよ。
1月1日、花月さん誕生日だったんだよ。
プリンス、めでとぅ!
ココロに余裕があったら、プリンスに身を捧げるじぅべ絵でもUPります。



そいえば、冬コミ(と、その後の徹カラ)楽しかったです。
しかし、それ以上に、寒かった。
えと、次は夏コミですか?
5月行きたいんですケド、米沢とかぶっているので、すげぇ悩んでます。
ど、どうしよう……。
つか、夏には今回買ったワンピースは着れない。暑くて。
まぁ、まだ時間はあるので……。
今度逢う機会があったら、また遊んでやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]