忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きるか死ぬか
死線
デッド・ライン

日頃「病院嫌い」「医者嫌い」「むしろ、行くくらいならサクッと死ぬね」とかのたまってる俺です。
でも、本気で「あー、ヤヴァイかもしんない?」とか思うと、土壇場の生存本能が働いて、病院へ行こうとか考えるらしいですよ。
まぁ、そんなわけで、明日病院行ってきます。
あわよくば、血液検査してもいいかな、とか思っちゃってます。
予防接種の時に医師を殴ろうかと本気で考えた俺が……なんだか末期な予感ですね♪

「つか、明日とかいわずに今日行けよ?」
とかゆーツッコミをしてくれたアナタ、ごもっともです。

でもね、外来って、11時までに行かないといけないのね。
小田さん、そのコトを知らなかったのさ。
気付いたときは11時15分だったよ。
……いかに病院から逃げまくっていたか、伺えましょう?

そんなわけで、調子がよろしくないと触れ回ってしまい、早く帰れと言われていた俺ですが、今日は同期と飲み会でした。
行きましたよ?
えぇ。
だって、セッティングしてくれたのに、申し訳ないじゃないか。
まさか、店に同じ部の人がいるとは思わなかったけど……思わなかったさッッ!
まぁ、酒は飲まないし。
栄養のあるもんを喰えたのだから良しとしましょう。
つか、口の端が膿んじゃって、飯喰うドコロじゃなかったんですケドね。

明日は、大学連中との会合があります。
マジっすか?
……まぁ、行きますケド。


つか、下手したらそのまま実家帰ります。
金ないとか、もー、どーでもいいです。
つか、昨日帰ってきたくせに、とんぼ返りってどーよ?
と、まぁ、「遊ぼうッvv」とか誘った張本人がドタでキャンするかもですが、そのときは許してください。
宿題ためまくってるけど、お詫びになんでも描きます。
そらもう、あんなんだろーと、こんなんだろーと、リバだろーと、なんだろーと。
明日の俺の心持次第で、どちらに転ぶかわからないデスガ。
つか、ここ見てる可能性が物凄く低いんだよね。
とゆー、激私信。


さてと。
今日、更新しようかと思ったけど、無理だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
rin 2007/01/06(Sat)13:25:12 編集
見てるよ…←ストーカー的発言
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]