忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回れ右を推奨します。







今日も朝から体が動かなくて困ったぜぃ。
それでも行かんといけんから、行くけどもさ。
昨日の夜飲んだ薬がいー具合に残ってましてね。
思考ばらっばらに散らばって、ピンクい脳漿でも撒き散らせばいい。
で。
昼飯食う気にもなれず、仕事も終わらず。
装備していたカロリーメイトを食いつつ、図面と格闘……。
たまにウィルコムで遊んだけど。
もはや、なんの図面だったかも覚えてねぇ。
そう。
えらい苦しいのがどーにもならんくて、最終手段で昼飯後に薬飲んだのがいけなかったのか。
午後は眠いし眠いし。
図面はどっかしらおかしいし。
俺の所為じゃないもん、送ってきた先方が間違ってんだもん!!
出かけてた先輩が帰ってきて「できた?」ゆーから「できてません」ゆーて。
「なんで?」と。
いや、なんで、ゆわれてもな。
縮尺がったがただし、俺の技量じゃどーしよーもなかったんだけど。
脳ミソは思考を完全に放棄するし。
更にラリってて最悪。
声でねぇし。

それでも締め切りはやってくる。明日!
とにかく今日中に終わらせなきゃいけないとこまで終わらせるのに、9時まで掛かってしまった……。
苦しいのは続投だけど、薬多用したくないし。


あー。
体に悪いことしてぇ……。
ケーキを1ホール買って食ってやろーかと思ったんだけど、店に行くのもメンドイし。
なんか、そんだけ食ったら死ねそうだな、と思って。


そーいえば、母の日だったのな。昨日。
なにもしてない、ゴメン、ママン。
ママンの声を聞くと安心するのはどうしてでしょうな。
そのときだけは「生きよう」と思う。



帰りにWJ読もうかと思ったけど、そんな体力も無かったよ。
山本ーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]