忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……腹痛&腰痛は止めていただきたい。

まったく、うっかり熱なんて測るもんじゃないですね。
36.8て、俺にしちゃあ立派に熱じゃないですか。
でもでも、キニシナーイ。
先輩帰ってくるの待って、明日の段取りしないとだしー。
締め切り目前っつーのは昨日書いた通りだしー。
流石に37度の大台に乗ったら、何か考えようと思います。
ま、来週半ばでひと段落着くはずだし……。

そっかー。
この食欲の無さ加減は風邪の所為なのかー??
ま、いーや。
生きてる生きてる。うっし。
明日の昼飯は、久しぶりにマトモなご飯を食べなきゃならんわけですね。
うわぁ、どーすっかな。

っつことで。
ちょっと早く帰ってきたから、着替えて30分くらい買い物に繰り出した。
思い立って付け毛を買ったのだが(何故か)
……付け方がわからないとゆー、悲しひかな。

明日行ったら、土曜日休みですよ。順調なら。
あーなんて素晴らしひ。
明日、風邪っぴきを理由に現場へ繰り出すのを止めようか。
いやいや、滅多に行けない場所だからな、折角だから行きたい。
飲みのお誘いがあったら、風邪を理由に逃げればいいか。
うし、それでいこう。

そーいえば。
水道代の請求書様がいらさった。
そう、お湯をダバダバ洪水させた、あの水道の代金様。
……4千円とちょい。
それほど驚く金額では無かったですね。
まぁ、前回より十分多いけども。


何か知らんけどお金を溜めようと切実に思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]