忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月、この3つがエンドレスワルツなんですが……。

も、羽ばたいちゃえよ、ゼロカスタム。
任務完了して破壊しちゃえばいいよ。
カチッってしちゃえばいいよ。
でも、俺はデスサイズのが好きだから。

っつか、なんで仕事の忙しい時と原稿が見事にぶつかるんですか……??

はぁ。
今日は、お使いに行ってきたんですが、東京まで。
あー、数日前にゴスロリ服で来た場所だー。みたいな。はーははー……
とゆーかとゆーか、ドラッグインの直後にお使い指令てどゆコト?
いーけどさ、いーけどーー。
どーせ、効いてんのかどーかよく分からんくらいの量だし。
向こうで目的の人が居なくて、ワケのわからん敬語もどきを使いまくり、とにかく書類を預けました。
こんな俺は社会人2年生……。
行って帰ってきたら、フツーでゆーとこの定時だった。
ウチトコはそっからが勝負な。
俺は、7時30分に上がってきてしまう不良っこ。
でも「これ終わったらおしまいな」ってゆわれたんだもの。

あー。
今日こそはヤヴァイ、とか思ったけど、まだまだイケルもんですね。
午前中に机で寝こけて金縛りに遭ったときはどーしよーかと思ったよ。
でもな。
今週中にケリつけなきゃいけないんだよ。
本来、明日が締め切りだと聞いて「うきゃほぅぃ」とか思ったりしたわけです。
延ばしてもらったそーなので、これ以上引き伸ばすわけにはいきません。
無理そだったら、土曜に出ますが? ドキドキ
10時出社で4時退社とかでいいゆーんだったら、ヨロコンデ(投遣り)

つーか、処方してもらった薬、どこやったっけか?
1日2錠換算なんだけど、1日で2分の1っきゃ飲まないので、減らないんだわ。
そんなだから、袋に入れっぱなしの1シートがどこにいったか分からないんだわ。
まぁ、あと4日はイケルから、いーけど。


……オンリィ、行けるみたいなので、原稿を本格的にやろーかと思います。
っつか、締め切りまで何日よッ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]