忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「現場行ったら、早く帰ってこれっかな♪」とか思ったんだけど。

がっつりいつもより遅いとゆー結果……。嗚呼。
喫茶店から出たらえらい寒くて「風邪ひくなよ」と忠告された。
大丈夫b、がっつり週の頭からひいてるもん♪
……とは言えないけども。
今の仕事がひと段落するまで、なにがなんでも行くから大丈夫ですよ。
っつーことで。
現場に着いたのが5時過ぎ? 出たのが8時頃?
まぁ、夜が見モノだそーなので。どっちにしても遅くなる運命だったのですね。
あー。照明に照らされた外壁が美しいですね。
遠くに見えるのはサンシャイン(?)ですか。
そーですか。そーですか。
眼下に見えるのは首都高ですか。ルーレット?(違)
いーですね。いーですね。

それよりなにより寒いっつーんじゃい。

そしてそして。
俺の身長が低いとゆーことを再確認したヨ……。
ひっくい天井でも、頭を下げずにフツーに立ってられたのさ。
「それはお前、小さいからだよ」
……ありがとぅ、先輩(涙)
俺の身長+掌入ったから、158くらいだよね、あの高さ。

つーか、この風の強さはナニゴトなんでしょう?
飛べますよ?
昼飯を食いに行った帰り。
やっぱり風が強いって話題になるわけですよ。
「ヒラヒラの服着てたら飛べそうです」
とかフツーにゆってしまったのだが、てんてんてん。
NGワードか!?
不思議っこ確定か!?
ゴメン、マジに思ったんだからしょうがない。
どん引きされたって、仕方ない。
俺、そーゆーコなんですよ。

そして今日の脳内。
折り紙(違)をしながら、一人称に「わたし」を使うのに慣れないのは何故だろう……とゆー議題を頭の中で繰り広げてたわけですが。
……仕事中に何やってんでしょーね。
えー。
俺、自分の名前を「ちゃん」付けで呼ぶコドモだったので(痛ッ)……たぶん、その所為かな……とかゆー結論。
「ちゃん」付けの後に「僕」になってしまったからな。
「わたし」時代が無いんだよ。


まぁ、そんなわけでですね。
拍手を、こー、えらい数で頂いてしまったんですが。
ともかく、ありがとぅございます。
おしょうしなー(米沢で覚えてきた言葉。たしか「ありがとう」だ……)
こ、これは、どー受け取ったらいーのでしょう?
「描け、描け、描けッ!!!」とゆーコトでしょーか?
……ゆーコトでしょーね。きっと。
どのジャンルか教えて頂けたら、喜んで描きます……が???
誰かが「見たい」とゆってくれないと描かないヤツ故に……(ダメ人間が)


明日は晴れて休みです。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ……ッッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]