忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ホント、マイクロコンピュータってステキだ。

俺、ICの実験が一番楽しくて好きだったもん。
オシロスコープは、もう嫌だ……。
意味わかんねっつの、あの添削……。
最初ので結局正しいんじゃねーか、っつーね。

ちょっと懐古してみた。

……かいこ、カイコ、蚕?
解雇されないように、それなりにやってみようと思うです。

そゆーワケで。
一泊二日、実家へ帰ろうの旅。
帰ったら、真っ先にゲムってるぶらざにひっついた。
寝転がってPSPやってたから、画面を見る為にはひっつかなきゃいけないのさ。
拒否られんかったから、ぺたぺたくっついた。
流石に「抱き付いていー?」ってきいたら「やだ」ゆわれたので……でも、これは予想の範囲内。
とゆーか、いつもと同じ反応。
拒否られるのわかっててゆーからね。
「じゃ、握手しよー??」っつって握手した。
握手はしてくれるのだ。

あと、パパンと一緒にお散歩がてら、野菜ジュースを買いに行ったのね。
パパンはくっついても嫌がらないから、ぺたぺたくっついた。
だって、食品売り場は寒いんだ。

もち、ママンともぺたぺたくっついた。
基本、お家にいてやるコトがないと、家事をしてるママンの後を追っかけてるイキモノね、俺。
頭なでなでしてもらったよv
で。
お洋服を見てきた。
今年はママンもぶらざも浴衣がフィーバーな感じらしい。
僕も浴衣と、帯を買っちった。

ともかく。
今回は、みんなでシュークリームが食べれて、激はぴぃね♪

うん。
思ってたよりも早くぶらざに会えたから、すげ嬉しい。
メィルくれたパパンに激烈ぐらっつぇ!
結局、パパンの思惑通りに行動したコトになってたネ♪ いいケドも。

「ちゃんと毎日みんなとご飯食べれるくらいまで回復して、お弁当を作ろう、ってゆー気分になるまでは、今のお昼ご飯で良い?」
とパパンに聞いたら「いいよ」ゆわれたから、そーとーラクな気分。

さて。
適度にがんぱってお仕事しよう。
うん。

あ。
昨日、七夕、7月7日、曇ってたですけど。
……天気の話はどーでもいんですけど。
拍手、ポチッとありがとぅございました!!
僕、思ったより元気ですッ!
……あ、そんなコトは聞いてない?
できるトコから、手を付けてみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]